トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

買い物リスト

今週の土曜日は買い物しなきゃいけないものがいっぱいあるYOvv嵐のアルバムと新発売の本とあとはぁ・・・・・・あれ?意外に少ないなぁ・・・。だけどかかるお金はいっぱいだなぁおぉぉいvvまぁアルバムだしね。しょうがないしねvvvv買い物のあとは献血行ってきます!初めての献血だよ。やっと献血できるお年になったんだよ。そのぶんおばさんになったけどさ。献血って痛いんだろうか・・・。痛かったらどうしよう・・・。まぁ大丈夫かvvvvレッツ能天気でGO!!!!!!!!!!!人生くよくよしたっていいことないんだ!そうさ、人生楽しまなきゃ!ビバ☆青春だぜ★青春の●駄足!!!!どこぞの本の一説ですねvvvvvvvvvうん。あたしはこの本よりも本のムシじゃなくて文学●女が呼んでみたいなぁ・・。あとマジシャン●アカデミィ読んで見たいなぁぁぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛読書vvv

今日はあたしの愛読書について語ろうかと・・・。愛読書っつってもあたし本の虫みたいなもんだから本のお勧めみたいな感じですね。まづ、一冊目は日日日の「狂乱家族日記」について。なんか主人公がくらげに生物兵器に孤独人形に鬼に極道に猫耳に超常現象対策の隊長・・・・。こんなかれらの狂乱で狂乱の狂乱すぎる毎日な話です。狂乱なのに暖かい家族の絆のお話ですvv次も日日日さんの「アンダカの改造学」です。これはモンスターを改造する学園物の話です。日日日さんはギャグなんだけど所々シリアスなかんじでおもしろいです。

ぜひ読んで見てください

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あうあうあう

今日は普通でした。なんとなく普通でした。普通すぎて・・・つまんなかったですvvvvvvもぉ半年くらいたったのまた先生に名前間違えられました・・・。先生も半年すぎてますよー。みたいな・・。いい加減あたしの名前まちがえないでほしいですな。(プンプン)今日は日直でしたよ。仕事めんどくさかったよ・・・・。はふー。今日友人からCD借りました。特撮のCDです。●王のCDのパーフェクトですね。みんな歌旨すぎですねvvvvはふー。何かまんぞくですvvvv紅いやつの曲は普通に格好よかったよvvv赤は馬鹿っぽくてかっこいいですvvとゆうかせりふバージョンで「プリン♪プリン♪」って可愛い杉やしませんかぁぁぁvvvv雹華も鼻血がとまらないよぉぉぉvvv蒼いやつはもぉあたし釣られちゃっていいですvvvvvもぉこのひとのヴォイスにめろめろですねvvvvvとゆうかコノ人王●心に出てくる9番さんらしいですね・・・コノ人はもぉ声が渋すぎるよ。渋すぎて雹華メロメロですvvvv演歌ってところが彼らしいですvvvv最後に4人目は性格が子供っぽくて可愛いのぉぉぉvvvかと思えばSっぽい・・・。で、ダンスじょうずなのぉぉぉvvvv鼻血もんですねvvvvvってなかんじで良かったです。みんな可愛いし、渋いし。やばめですねvvv雹華の頭がvvvv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近のあたし

最近のあたしはテンションおかしいくらいに上がったり下がったりな情緒不安定状態ですね。友だちののろけ何ぞは聞きたかねぇ!みたいなー・・・・・。今日は学校で久しぶりに授業がありました!一時間目はとあるテニス部の人がそっけなくてむかついた為に一時間目に付いては語りません!!(・▽・#)ぷんぷん!で二時間目は宗教ですね。ぶっちゃけ眠いです。先生ぇ!如月さん寝てまぁす!みたいなかんじ。しかも先生最初の時は「あたしの夏休みはねぇ・・・・」みたいな・・・。あたしたちは部活あってあんまり出かけなかったし!!!先生、夏休みの経過はどーでもいいですからさっさと授業始めてくださいvvvv(死)三時間めも眠いです・・・・。先生・・・、現社なんてどーでもいいですから。残念!!!(古!!!!!!4時間目は通称ロリコン先生のりかでした。今日は「中学生の頭なでなでしたいですねぇ~vvvv」って言ってなかったよ。あと赤ちゃんとかはバブちゃんとか・・・・・。いい年の親父がロリコンだと変態みたいだぞvvvvvvあたしは先生が警察に捕まらないことをいのってますぜ!!!!まぁそんな感じな今日でした。帰り友人に「テンションたくてキモイヨvvvv」といわれました。でもそのこ可愛いから許す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いぇいぁ

いやっほい!何か今日は気分最高っす!今日ひさしぶりに友人たちにあったよ。友人Sさんに子安さんボイス聞かせてもらったよ・・・。あいあいあー何コノ声?背中ムズムズするYO。さ、さすが子安ボイス。妖艶だ・・・。もといはっずかしいぃvvvvv次に真田・・・ごほっ!もとい米さん歌だ・・、え?ええええええぇぇぇぇ?!恥ずいよ?はずっ過ぎるよぉぉぉ!何がヴァレンタインデーだぁぁぁぁ。いつもたるんどる!って行ってる人とのギャップがあるよぉぉ。はぁはぁ、なんかつかれてきたYO。いろいろ突っ込んでたからネvvvvv友人Nから情報・・・。桜井さんがアルバム出したって!!!うわぁいvvvvvvvvv友人Nが買うらしいからかりようかな。ふふふふvvvvvvvvvvvvv

| | コメント (0) | トラックバック (1)

嘘でしょ?!

二宮君のショッキングなニュースはあたしの心に凄い大打撃だよ?!雹華さん死にそうですorzだめぽ・・・。史塗るよ。マジで。でも何か事務所は否定してるんだよね・・・・・・。あたしは否定でいてほしいです・・・・。馬路で・・・・。はふー。最近芸能ニュースこんな感じなショッキングなニュース多いんだよね。あうあう・・・・。24時間テレビ詰まんないな。あたしは。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

三日ぶりだ

三日ぶりにブログ更新した・・・・。今までキャンプに行ってきましたよ。森にはひぐらしがー。

ひぐらしのなく頃???!!!!やばすvvv怖いねvvvvv流れ星がをみましたよ。なんか三日間疲れたから今日はこんな漢字で

| | コメント (1) | トラックバック (0)

親ばかvv

最近親ばか度がアップぎみな雹華です。コミュニケーションのとり方がムツゴロウさんみたいになってきたです。いやぁうちの子まじでかわいいですよvvvv目が大きくてくるくるして。毛がふわふわで。もぉまじでかわいいです。内の犬。ミニチュアダックスフンドなんですけど、ワイヤーヘアーとかいう長いわけでも短いわけでもない中途半端な長さなんです。でもでもかわいいから許すのです!!呼べばトコトコくるところがかわいいvvvvvもぉちょーベリーキュートですvvvvvvvvvvvv昨日は一緒に寝ました・・。かわいいぃvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いワー!!

うぉぉーい。雨が降ってかなり湿度が高いよ・・めっさ高い。暑いぜ・・・・・・・。馬鹿やろー!暑いといえば最近テニプリの沖縄の人が好きです。最初知念君あんまり好きじゃなかったんだけど、なんか最近好きだvvvvv知念クン熱高いです。雹華です。甲斐くんや平子場くんも捨てがたい・・・・。ヤバイネvvvvvvv昨日シリアスだったから今日はテンション高めに行こうかと。話の内容がごっちゃだね。あたし(痛い)沖縄の人はみんな不憫な感じがするんだよ・・・・。あの監督すっげーむかつくネvvvvv自分たちの選手をロボットかなんかと間違えてるかもねー。監督ハゲのくせにハゲのクセにねvvだいたいあの監督は卑怯すぎるね。

はっはっはっは。知念くんはなんかぁ常識人っぽいかんじがする。甲斐くんは元気君かな。木手さんは髪の毛がヤバス(笑)彗くんはあれだね体もワザもビックバン!(笑)凛君は美しいにかぎるねvvvわざはありえないけど。(笑)美しいくらいに曲がるよね、ハブ。海堂も!ドンキーかな。まぁ今日はこんな感じでぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかな

また、部活に行きたくないシンドローム陥ったよ。なんでだろうなぁ。あたしなんかが忙しい部活に入るなんて。

ありえないよありえなさすぎだね。たのしそうだなぁは観客として見てれば良かったのに。はいりたい!なんて思わなければよかったのに。そうすればこの夏休みだって友人YやNにKと遊べたのに・・・・。

そしてつらいとか苦しいとか思わないですんだのに。あーぁなんではいっちゃったんだろうなぁ。過去の自分が許せない。でも入ってよかったことは少なからずいい友人がもてた事かな。でもでもやっぱり部活が嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ大ッ嫌いだ。過去の自分が赦せない。嫌いだ。

あーあ、なんか今日取り乱してるなぁあたし。嫌な事ばっかりだ。で、あたしは結局自虐に走るんだよ・・・。

うーん。あたしは根っからのだねvvvv首のところに紅くひかっき傷作っちゃったし。やばいなぁ。あたし・・・

今日はなんかシリアスだな。明日はぶっちゃけやつにしよう・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきづまりー

昨日ひさしぶりにドラクエ8やってみた。うにゃー、ひさしぶりすぎてなんか忘れてた。きゃはvvvvvvvv

なんかあたしかなりテンション高いですね。いつもよりは。ま、いつも高いけど(え?)主人公のステータス・・・・・・なんで偏ってんの?アリエナイヨー。次にヤンガスは普通だな。うん。やっぱり親父顔だよね。いつ見ても・・・・。つぎにゼシカはー剣かい!?魔法が攻撃主なのにね!でもなんか似合うから許すvvvvvお姉さんときめいてるよvvvvv最後はへタレカリスマククールさん。

このひとまともなステータスだね・・・・。?あれ?格闘スキル?!なんで?!過去の自分のツッこんでみる・・。なんか過去のあたしはおかしいね!(今もだけど)なんで主人公がブーメランなんだろうね・・・。おかしいぜ!あたし。

雹華は レヴェルが あがった!!

変態スキル が マックス に なった!!!!

最後はドラクエ風に・・・。終わらせてみる。雹華 は HP が なくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初☆ですな

初です!ブログ作るの。うーん・・・・。最近嵐の二宮君好きですvvvvvv愛ですよもぅ。最近二宮君みるだけでトキメキですvv山田太朗物語のopニングほしいなぁvvvvvはやくでないかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年9月 »