« なんだかな | トップページ | 親ばかvv »

暑いワー!!

うぉぉーい。雨が降ってかなり湿度が高いよ・・めっさ高い。暑いぜ・・・・・・・。馬鹿やろー!暑いといえば最近テニプリの沖縄の人が好きです。最初知念君あんまり好きじゃなかったんだけど、なんか最近好きだvvvvv知念クン熱高いです。雹華です。甲斐くんや平子場くんも捨てがたい・・・・。ヤバイネvvvvvvv昨日シリアスだったから今日はテンション高めに行こうかと。話の内容がごっちゃだね。あたし(痛い)沖縄の人はみんな不憫な感じがするんだよ・・・・。あの監督すっげーむかつくネvvvvv自分たちの選手をロボットかなんかと間違えてるかもねー。監督ハゲのくせにハゲのクセにねvvだいたいあの監督は卑怯すぎるね。

はっはっはっは。知念くんはなんかぁ常識人っぽいかんじがする。甲斐くんは元気君かな。木手さんは髪の毛がヤバス(笑)彗くんはあれだね体もワザもビックバン!(笑)凛君は美しいにかぎるねvvvわざはありえないけど。(笑)美しいくらいに曲がるよね、ハブ。海堂も!ドンキーかな。まぁ今日はこんな感じでぇ。

|

« なんだかな | トップページ | 親ばかvv »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/7482746

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いワー!!:

« なんだかな | トップページ | 親ばかvv »