« 愛読書vvv | トップページ | 久々だ・・・・ »

買い物リスト

今週の土曜日は買い物しなきゃいけないものがいっぱいあるYOvv嵐のアルバムと新発売の本とあとはぁ・・・・・・あれ?意外に少ないなぁ・・・。だけどかかるお金はいっぱいだなぁおぉぉいvvまぁアルバムだしね。しょうがないしねvvvv買い物のあとは献血行ってきます!初めての献血だよ。やっと献血できるお年になったんだよ。そのぶんおばさんになったけどさ。献血って痛いんだろうか・・・。痛かったらどうしよう・・・。まぁ大丈夫かvvvvレッツ能天気でGO!!!!!!!!!!!人生くよくよしたっていいことないんだ!そうさ、人生楽しまなきゃ!ビバ☆青春だぜ★青春の●駄足!!!!どこぞの本の一説ですねvvvvvvvvvうん。あたしはこの本よりも本のムシじゃなくて文学●女が呼んでみたいなぁ・・。あとマジシャン●アカデミィ読んで見たいなぁぁぁ。

|

« 愛読書vvv | トップページ | 久々だ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/7727062

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物リスト:

« 愛読書vvv | トップページ | 久々だ・・・・ »