« 嘘でしょ?! | トップページ | 最近のあたし »

いぇいぁ

いやっほい!何か今日は気分最高っす!今日ひさしぶりに友人たちにあったよ。友人Sさんに子安さんボイス聞かせてもらったよ・・・。あいあいあー何コノ声?背中ムズムズするYO。さ、さすが子安ボイス。妖艶だ・・・。もといはっずかしいぃvvvvv次に真田・・・ごほっ!もとい米さん歌だ・・、え?ええええええぇぇぇぇ?!恥ずいよ?はずっ過ぎるよぉぉぉ!何がヴァレンタインデーだぁぁぁぁ。いつもたるんどる!って行ってる人とのギャップがあるよぉぉ。はぁはぁ、なんかつかれてきたYO。いろいろ突っ込んでたからネvvvvv友人Nから情報・・・。桜井さんがアルバム出したって!!!うわぁいvvvvvvvvv友人Nが買うらしいからかりようかな。ふふふふvvvvvvvvvvvvv

|

« 嘘でしょ?! | トップページ | 最近のあたし »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/7610449

この記事へのトラックバック一覧です: いぇいぁ:

» 背中の痛み [背中の痛み]
背中の痛みを感じる人は、最近増えて来ているようです背中の痛みは、筋肉の緊張やコリにより起こります。 [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 19時48分

« 嘘でしょ?! | トップページ | 最近のあたし »