« いぇいぁ | トップページ | あうあうあう »

最近のあたし

最近のあたしはテンションおかしいくらいに上がったり下がったりな情緒不安定状態ですね。友だちののろけ何ぞは聞きたかねぇ!みたいなー・・・・・。今日は学校で久しぶりに授業がありました!一時間目はとあるテニス部の人がそっけなくてむかついた為に一時間目に付いては語りません!!(・▽・#)ぷんぷん!で二時間目は宗教ですね。ぶっちゃけ眠いです。先生ぇ!如月さん寝てまぁす!みたいなかんじ。しかも先生最初の時は「あたしの夏休みはねぇ・・・・」みたいな・・・。あたしたちは部活あってあんまり出かけなかったし!!!先生、夏休みの経過はどーでもいいですからさっさと授業始めてくださいvvvv(死)三時間めも眠いです・・・・。先生・・・、現社なんてどーでもいいですから。残念!!!(古!!!!!!4時間目は通称ロリコン先生のりかでした。今日は「中学生の頭なでなでしたいですねぇ~vvvv」って言ってなかったよ。あと赤ちゃんとかはバブちゃんとか・・・・・。いい年の親父がロリコンだと変態みたいだぞvvvvvvあたしは先生が警察に捕まらないことをいのってますぜ!!!!まぁそんな感じな今日でした。帰り友人に「テンションたくてキモイヨvvvv」といわれました。でもそのこ可愛いから許す!!!

|

« いぇいぁ | トップページ | あうあうあう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/7623662

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のあたし:

» 泉明日香 Tバックじゃないけれど [Youtubedアダルト動画コレクター]
[続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 21時14分

« いぇいぁ | トップページ | あうあうあう »