« いきづまりー | トップページ | 暑いワー!! »

なんだかな

また、部活に行きたくないシンドローム陥ったよ。なんでだろうなぁ。あたしなんかが忙しい部活に入るなんて。

ありえないよありえなさすぎだね。たのしそうだなぁは観客として見てれば良かったのに。はいりたい!なんて思わなければよかったのに。そうすればこの夏休みだって友人YやNにKと遊べたのに・・・・。

そしてつらいとか苦しいとか思わないですんだのに。あーぁなんではいっちゃったんだろうなぁ。過去の自分が許せない。でも入ってよかったことは少なからずいい友人がもてた事かな。でもでもやっぱり部活が嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ大ッ嫌いだ。過去の自分が赦せない。嫌いだ。

あーあ、なんか今日取り乱してるなぁあたし。嫌な事ばっかりだ。で、あたしは結局自虐に走るんだよ・・・。

うーん。あたしは根っからのだねvvvv首のところに紅くひかっき傷作っちゃったし。やばいなぁ。あたし・・・

今日はなんかシリアスだな。明日はぶっちゃけやつにしよう・・・・。

|

« いきづまりー | トップページ | 暑いワー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/7472725

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかな:

« いきづまりー | トップページ | 暑いワー!! »