« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

更新ですがな

久しぶりに更新したわぁ・・・。最近ローグギャラクシーにはまっております。キャラレヴェルわぁもぉもちろんあれですよ。ドラクエの二の舞ですねvvvvえぇ偏り過ぎですvv主人公レヴェルはみんなのなかで一番強いよ!でもね・・・。武器のレヴェルが女の子のキサラに負けておりますねvいやー、なんかキサラ武器レヴェル高いから。フッツーに強いから。しかも声優さん上戸彩ですよ・・、上戸彩なのに強いよ。いや、かわいいからいいけどさ。うん。主人公のジェスターは玉木宏さんですよ。なんで俳優さんやらしてるんだねvvvvvvでもいいけど。ゲームやアニメのなかの有名さん山寺宏一さんも登場ーしますよ。有名だね!ゼグラムさんはもぉ渋いっす!あたしの中で一番渋キャラで好きです。すきすきパワーいっぱいさ!ジュぴスなんか使いづらいさー。なんかねぇまぁもぉ恐竜っぽいとゆうかトカゲっぽいとゆうか・・・・、まぁきょうはこのへんで

| | コメント (0) | トラックバック (2)

行ってみたい♪

今日久しぶりに動物奇想天外みましたよ。そしたら卒業する人がいてその総集編みたいな感じでやってました。そしたらオーストラリアやアフリカなどなど・・・・。いろいろな動物さんがいてあたしもぉドッキドキ★の感じでトキメキしてましたYO動物でもぉすっげー興奮してましたよ・・・、あたしもいつかいろいろな世界旅行行ってみたいですな。アフリカとかオーストラリアとか。海でイルカと一緒に泳いで見たいとかも思ったりしました。オーストラリアでカンガルーとかコアラと触れ合いたい・・・・・vvvvvこうあのモふっとした毛皮に顔埋めてもふもふしたい・・・・・vvvvvvvvv考えただけでも鼻血もんですね。ふふふふふvvvvあ、でもカンガルーの尻尾は食べたくないなぁ・・・、何でも不味いとか・・・・。いやさ、考えてみたらカンガルーの尻尾ってお肉なさそうジャン。なんか筋ばっててさ、まずそうだよ・・・。大体カンガルーの尻尾を食べるなんてどういう発想してるんだろ・・・?とかあたしは思う。なんか世の中にはたまーにとち狂った食べ物とかあるよね。このカンガルーの尻尾とかさ。あと、カナダに行ってみたいっす。カナダのアラスカ旅行に行ってみたい・・。オーロラとかみたいなぁ、一番の目的はアラスカの野生動物とか観測してみたい。あたしがアラスカに憧れを抱いたのはとある写真集だったのね。その写真家さんは撮影中にヒグマに襲われて亡くなってしまったけれどもすごい動物たちが美しかったんだよね。もぉめっちゃきれいっす・・・!!!森の写真でももぉあれ、ものの●姫並のうっそうとした森なんだけどなんか生きてる感じするんだ。その人の写真集は一枚一枚鼓動を感じるくらいの写真集なんだ。そんな写真集とであってあたしもアラスカに憧れを抱いたんですよ。だから生きてるうちにアラスカには一回絶対行ってみたい。いつか大人になったらお金ためてアラスカに行ってみたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

やふー

やっとこさテスト週間が終わって更新できたさー!!今日はなんだか昔のあたしについて書こうかと思いますネvvvvなんでそんなこと書くかとゆうともち・・・気分だろぉ!人間気分で変われる事あるんだYO☆昔の私は泣き虫で(今も泣き虫だけど・・・。)自信がなくて(今もだけど)あれ?たいして進歩ないなぁあたしorzそんな感じで何頼まれても断れなくて、好きじゃない副委員長とかやって自分の仕事にまっとう出来なくてうじうじなやんでたりしてました。親には「あんた、お人よし過ぎ」と言われて呆れられるくらいのお人よしは今も変わらないです。はい。お人よしとゆうのは一体何なんでしょうか?友だちに「いいよ。いいよ。」と言って何でも貸してあげるのをお人よしっていうんでしょうか?今じゃ結構嘘ついてたりしてたりするけど、今も馬鹿正直なところは変わらないし。話それたし・・・。「いいよ、いいよ。」って貸したりするのは友達としていい行為なんでしょうか?とか今日自分に問いただしてみました・・・・。考えても分からないし、よい事なのか悪い事かは分からないけど、もう少し変わってみようと思いました。少しずつでもちょっとずつでもイイカラ変わりたい、新しい自分になりたい!と日々思っています。まぁ今回は親に正直に話しちゃったし、こんな風に親に言われたしね・・・・・、改めて考えてみたりした。まぁこんな感じで今も昔も変わらないけど少しずつ変わったりもしてるといいなぁと思う。ホントに言いたいことはあたしの友人に少しずつでいいから、前みたく明るく元気になってほしい。がんばって学校に来てほしい!見たいなかんじなことなんですけどね・・・・・。まぁ大切な友人だから友人を傷つけるやつは絶対に赦せないし、あたしは少しでもそいつの支えになれたら嬉しいみたいな・・・、まぁそいつがこれなくても丸々その友人を受け入れてあげるし。それが本当の友情つか親友だよな☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やっほいvv

友だちから嵐の新曲貸し手もらいましたvvvvvとってもいい曲です。ノリ♪が良くて最近のあたしのお気に入りですvvvvv最近の曲はよぉ分からないです・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト週間だわわ

テスト週間なのに!ブログ更新中ですvvvvてへvvvふふふvvvv来週のテスト全教科70点以上取らなきゃいけないんですよvvvvvvvvvvvvvv学生はつらいです・・・・・・。(/o<)今日はまぁ普通でした・。数学はぁもぉ死にそうorzもぉだめぽ・・・・・・。ちゃーらーらーららー(ヒトミを閉じて)誰か助けてくださぁぁぁぁぁぁい。教室の中心で数学を叫ぶ(今春公開!)嘘です。真っ赤な嘘です。でも数学をタスケテほしいのは本当です・・・・、。ふふふふふふ・・・・・・・・。二時間目はまじめに自学してましたよ。英語を。」(おぃ!)本当は保健体育なんですけどね・・・・。保健は自力で。人間根性と努力があれば何だってできるんですよ・・・。空をも飛べるしね・・・。あとは普通でしたね・・・。世界史眠いよ・・・。先生ぇ、マジで眠いです・・。世界史の授業の最後に正露丸の話がありました。先生が「飲んだ事アル人ぉー」って聞いたとき手上げたのあたくしだけでしたわ・・・、おほほほほvvvvvv最近の餓鬼は正露丸も飲んだ事ないらしいね。あれ、すっごいまずいんだけど、においもきついけど、マジで利くんだぜ、マジで。正露丸を馬鹿にしたらあたしが赦さないよ!覚悟しな!!!!!!!!とまぁこんな感じの日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々だ・・・・

久々に更新。最近うちのパソコンちゃんがおかしくなちゃって・・・。更新できなかったんだよぉ(_o_)最近雹華はだめ人間になってきてます・・。前々からだったけど!!最近得におかしいんです!恋煩い・・・・?んなわけないZE★だってうち女子高だもん・・・。ときめきなんてまったくないさ!(泣)フふふふふふふふ・・・・・・・。まぁいいけどさ、来週テストだってさ!テストだよテスト・・・。憂鬱だぜ!鬱DAYO♪ま;あこんなかんじで。勉強しなきゃいけないんで

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »