« 久々だ・・・・ | トップページ | やっほいvv »

テスト週間だわわ

テスト週間なのに!ブログ更新中ですvvvvてへvvvふふふvvvv来週のテスト全教科70点以上取らなきゃいけないんですよvvvvvvvvvvvvvv学生はつらいです・・・・・・。(/o<)今日はまぁ普通でした・。数学はぁもぉ死にそうorzもぉだめぽ・・・・・・。ちゃーらーらーららー(ヒトミを閉じて)誰か助けてくださぁぁぁぁぁぁい。教室の中心で数学を叫ぶ(今春公開!)嘘です。真っ赤な嘘です。でも数学をタスケテほしいのは本当です・・・・、。ふふふふふふ・・・・・・・・。二時間目はまじめに自学してましたよ。英語を。」(おぃ!)本当は保健体育なんですけどね・・・・。保健は自力で。人間根性と努力があれば何だってできるんですよ・・・。空をも飛べるしね・・・。あとは普通でしたね・・・。世界史眠いよ・・・。先生ぇ、マジで眠いです・・。世界史の授業の最後に正露丸の話がありました。先生が「飲んだ事アル人ぉー」って聞いたとき手上げたのあたくしだけでしたわ・・・、おほほほほvvvvvv最近の餓鬼は正露丸も飲んだ事ないらしいね。あれ、すっごいまずいんだけど、においもきついけど、マジで利くんだぜ、マジで。正露丸を馬鹿にしたらあたしが赦さないよ!覚悟しな!!!!!!!!とまぁこんな感じの日でした

|

« 久々だ・・・・ | トップページ | やっほいvv »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/7829621

この記事へのトラックバック一覧です: テスト週間だわわ:

« 久々だ・・・・ | トップページ | やっほいvv »