« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

近況です

やっとこさパソコンが新しくなりましたぁ!!!!!雹華さんうれし泣きです(>v<:)うれしいですねマジデ。何日ぶりかな・・・。ブログ更新するの。友人いわく「ブログと結うのは毎日更新するもんだろ!」と言われてしまいましたよ・・・・。確かに・・。まぁうちの私情がいろいろあったからね。そのへんはカンベンしてください!さてさて、今日は近況報告みたいな。このまえ、初コスプレさせてもらいましたよ・・・・・・。超うれしいです(艸>v<)そしてめちゃめちゃ恥ずかしいはっははは!!しかもそのことめちゃめちゃなかいいでスヨ。趣味も同じだし。うん、ちなみにコスをしたのは銀魂の新撰組です。たぶん沖田君あたりかなぁと雹華わおもいます。今週の土曜日イベント行ってきます!うわぁ初めていくよ。あたし。楽しみです♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

部活について

あたしはついに部活を辞めました。親とはケンカしてまでも辞めたかった。それはね、とても辛かったから。毎日あってあたしには拷問まではには行かないけどとても辛かった。特に夏休みは。先輩にいろいろあたしだけいわれて、がんばってるのに無理で。夏休み中学校の部活に怖くて行けなくて。だから部活辞めたかった。だからあたしは部活を辞めた。これはあたしはの意思だから。絶対に譲れないあたしの意思。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やばいっす・・・!

やばい!風邪ひいた!はなと喉とせきが酷い。はなずるずるだよ。ぼーちゃんみたいにたらしてはないけどさ!うぅぅ・・・・。鼻水ずるずるで気もいさぁ・・・。今ブログ更新してるときに我が家のアイドルアンちゃんがさりげなくセナカニくっついてるさぁ・・・・。超かわいいぃvvvvvvvくんくんしてるのさ!つかあたし臭いのか・・・・・・?雹華さん残念!!!そうぃえあこのひといつの間にかきえたよね。さいきんは小島ヨシオが人気だけどさ。あたしも最初はおもしろい!とは思ったけど・・・。今は双でもないなぁ。今日はテレビでめがねの賞やってたよ。東国原知事が受賞していたし。あたしはなぁやっぱりね二宮君かなぁ・・vvvv二宮君のめがねはぁもぉやばいねvvvvvvあとメガネでいうなら氷川きよしかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっとだぁ

やっとパソコンが治ったぁ(*^o^)な雹華さんが嬉しすぎますねvvvうふふふふ(キモ!)まぁ久しぶりな更新なわけです!みなさんまぢでがんばるんでYOROSIKUよんにゃははは。コノ前部活でパァト訳したんですが雹華さんわ、またアルトでっす。あれ、なんか社員から社員になったかんじですね。よぉわ全くもって変化なしってことですよ。なんか・・・・・空しいですね・・・・・。ふぅなんか黄昏気分でGO!GO!みたいな。うん。今日はぁ何か普通です。普通でしたよ。最近創聖のアクエリオンの曲が好きです。超すきですvvv一万年と千年まえから愛してるvvvvvですよ!もぉすvてvきvvみたいな!!!!はっはは!今日はこんなかんじで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

また内のパソコンがぁ

また最近打ちのパソコンがおばかになりましてなかなか更新できナインですよ。ふふふふふふ・・・・。まぁいいけどさ!気になんないしさ(嘘)あたしは部活あと半年がんばる事になりました(泣)まぁでもがんばっていこうと思います。みんな応援宜しく!(誰さこいつ)早く王国心のDSでないかなぁ。なんかね、⑬機関が使えるらしいです。ロクサス以外にもアクセルとかぁね。早くほしいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のこと

本当は昨日更新しなければいけなかったんですけど。昨日のことを今日更新しようと思います!全く持ってだめ人間ですが宜しく!)ぉい。昨日友人二人とカラオケに行ってきましたよ。そのメンバーが本当に久しぶりなメンバーでしたよ。友人Nと友人Yです。コノ二人はまぁおたくともだちですねvでもって中学校時代からの縁の二人です。さて、カラオケやであたしは重大な事実に気がつきましたよ。学生証忘れましたよ。中学校のはあったんだけど。そのことをゆうじんYに伝えたら「学生証見せて、だめだったら忘れた事にすればいいじゃん」とあくどいことおっしゃって中学校時代の身分証名称見せたら「はい。わかりました。」と・・・。普通にスルーされましたよ・・・。いいのかカラオケやさん。まぁそんなハプニングはあったものの三人で部屋にはいって歌いましたよ。採点システムもいれてやったらなんかこのカラオケやとっても親切なからおけyさんでつねにコノ私でも80点台硬かった。他のふたりもそんな感じで。でもそれでも二人は歌がとてもうまいし。しばらく歌ったら友人Nが「次の人の歌うをきめよう」とゆうカオスな提案してきましたYO.おかげであたしは「薔薇獄乙女」と「キューティはニー」歌いました」。orz.もぉだめぽ・・・・。まぁ残り二人にもいろいろカオスなもの歌ってもらいましたけど。ちなみにカラオケにアルゴリズム体操はいってますよ。暇ならうたってみてください。まぁそんなかんじの6時間でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »