« 更新ですがな | トップページ | また内のパソコンがぁ »

昨日のこと

本当は昨日更新しなければいけなかったんですけど。昨日のことを今日更新しようと思います!全く持ってだめ人間ですが宜しく!)ぉい。昨日友人二人とカラオケに行ってきましたよ。そのメンバーが本当に久しぶりなメンバーでしたよ。友人Nと友人Yです。コノ二人はまぁおたくともだちですねvでもって中学校時代からの縁の二人です。さて、カラオケやであたしは重大な事実に気がつきましたよ。学生証忘れましたよ。中学校のはあったんだけど。そのことをゆうじんYに伝えたら「学生証見せて、だめだったら忘れた事にすればいいじゃん」とあくどいことおっしゃって中学校時代の身分証名称見せたら「はい。わかりました。」と・・・。普通にスルーされましたよ・・・。いいのかカラオケやさん。まぁそんなハプニングはあったものの三人で部屋にはいって歌いましたよ。採点システムもいれてやったらなんかこのカラオケやとっても親切なからおけyさんでつねにコノ私でも80点台硬かった。他のふたりもそんな感じで。でもそれでも二人は歌がとてもうまいし。しばらく歌ったら友人Nが「次の人の歌うをきめよう」とゆうカオスな提案してきましたYO.おかげであたしは「薔薇獄乙女」と「キューティはニー」歌いました」。orz.もぉだめぽ・・・・。まぁ残り二人にもいろいろカオスなもの歌ってもらいましたけど。ちなみにカラオケにアルゴリズム体操はいってますよ。暇ならうたってみてください。まぁそんなかんじの6時間でした。

|

« 更新ですがな | トップページ | また内のパソコンがぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中学生に見えたんだーヨカッタネ☆(ニッコリ)君のキューティーハニー聴きたかったな~(黒笑)

投稿: 翔 | 2007年10月 2日 (火) 22時36分

良いね、カラオケ
 
ところで、アルゴリズムって何だろ?
 
ピ●ゴラスイッチのアレゴリズム体操じゃなくて(゚∧゚*?

投稿: 妃薙瀬 | 2007年10月 8日 (月) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/8207285

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと:

« 更新ですがな | トップページ | また内のパソコンがぁ »