« やばいっす・・・! | トップページ | 近況です »

部活について

あたしはついに部活を辞めました。親とはケンカしてまでも辞めたかった。それはね、とても辛かったから。毎日あってあたしには拷問まではには行かないけどとても辛かった。特に夏休みは。先輩にいろいろあたしだけいわれて、がんばってるのに無理で。夏休み中学校の部活に怖くて行けなくて。だから部活辞めたかった。だからあたしは部活を辞めた。これはあたしはの意思だから。絶対に譲れないあたしの意思。

|

« やばいっす・・・! | トップページ | 近況です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

君が自分で決めたことなら正しいことだと思うよ今までよく頑張りましたあんたエライ

投稿: 翔 | 2007年10月21日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/8508476

この記事へのトラックバック一覧です: 部活について:

« やばいっす・・・! | トップページ | 近況です »