« 部活について | トップページ | 昔も今も »

近況です

やっとこさパソコンが新しくなりましたぁ!!!!!雹華さんうれし泣きです(>v<:)うれしいですねマジデ。何日ぶりかな・・・。ブログ更新するの。友人いわく「ブログと結うのは毎日更新するもんだろ!」と言われてしまいましたよ・・・・。確かに・・。まぁうちの私情がいろいろあったからね。そのへんはカンベンしてください!さてさて、今日は近況報告みたいな。このまえ、初コスプレさせてもらいましたよ・・・・・・。超うれしいです(艸>v<)そしてめちゃめちゃ恥ずかしいはっははは!!しかもそのことめちゃめちゃなかいいでスヨ。趣味も同じだし。うん、ちなみにコスをしたのは銀魂の新撰組です。たぶん沖田君あたりかなぁと雹華わおもいます。今週の土曜日イベント行ってきます!うわぁ初めていくよ。あたし。楽しみです♪♪

|

« 部活について | トップページ | 昔も今も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコン新しくなって良かったね。
土曜日のイベはあたしも楽しみだよ

投稿: 月風架音改め月風莉羽 | 2007年10月31日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/8686161

この記事へのトラックバック一覧です: 近況です:

« 部活について | トップページ | 昔も今も »