« やっとだぁ | トップページ | 部活について »

やばいっす・・・!

やばい!風邪ひいた!はなと喉とせきが酷い。はなずるずるだよ。ぼーちゃんみたいにたらしてはないけどさ!うぅぅ・・・・。鼻水ずるずるで気もいさぁ・・・。今ブログ更新してるときに我が家のアイドルアンちゃんがさりげなくセナカニくっついてるさぁ・・・・。超かわいいぃvvvvvvvくんくんしてるのさ!つかあたし臭いのか・・・・・・?雹華さん残念!!!そうぃえあこのひといつの間にかきえたよね。さいきんは小島ヨシオが人気だけどさ。あたしも最初はおもしろい!とは思ったけど・・・。今は双でもないなぁ。今日はテレビでめがねの賞やってたよ。東国原知事が受賞していたし。あたしはなぁやっぱりね二宮君かなぁ・・vvvv二宮君のめがねはぁもぉやばいねvvvvvvあとメガネでいうなら氷川きよしかな。

|

« やっとだぁ | トップページ | 部活について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メガネ言うたらスガさんやろ!(何を隠そうスガオタ
風邪お大事にな。早ぅ治せよ。
カラオケとすぎの大会のために!!

投稿: 夜道日花 | 2007年10月11日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/8348989

この記事へのトラックバック一覧です: やばいっす・・・!:

« やっとだぁ | トップページ | 部活について »