« また内のパソコンがぁ | トップページ | やばいっす・・・! »

やっとだぁ

やっとパソコンが治ったぁ(*^o^)な雹華さんが嬉しすぎますねvvvうふふふふ(キモ!)まぁ久しぶりな更新なわけです!みなさんまぢでがんばるんでYOROSIKUよんにゃははは。コノ前部活でパァト訳したんですが雹華さんわ、またアルトでっす。あれ、なんか社員から社員になったかんじですね。よぉわ全くもって変化なしってことですよ。なんか・・・・・空しいですね・・・・・。ふぅなんか黄昏気分でGO!GO!みたいな。うん。今日はぁ何か普通です。普通でしたよ。最近創聖のアクエリオンの曲が好きです。超すきですvvv一万年と千年まえから愛してるvvvvvですよ!もぉすvてvきvvみたいな!!!!はっはは!今日はこんなかんじで。

|

« また内のパソコンがぁ | トップページ | やばいっす・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチも創聖のアクエリオンって曲好きやっ!!
放送ゎ終わったけど、この曲の人気ゎ凄いねんなぁ!!

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

ほなぁまた!!

投稿: 神月祐 | 2007年11月 1日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/8329759

この記事へのトラックバック一覧です: やっとだぁ:

« また内のパソコンがぁ | トップページ | やばいっす・・・! »