« 今も昔もパート2 | トップページ | 詩です(死) »

体育DE罰ゲーム

今日学校でバドミントンをやりましたいつものメンバー(まいまい、陰の六道骸、隣の田中さん、チェルキー)でシングルばとるをしました。きょうは会話風。

骸「隣の田中さん(略田)!負けたら愛しの獄寺くんを忠犬って呼ぶよ(^o^)

田「よーし!勝つぞ!絶対に!」

チェ「負けろ!田中ぁ!!」

まい「負けちゃえ!」

雹「負けろ!!!!!!!!!!!」

田「え?何?みんなアンチコール?俺に負けろと?」

全「あたりまえだよvvv

田「えー・・・・・・。」

数分後。

田「負けたー!!!!!!!!!!・・・っは?!」

全「せーの・・・忠犬ぇぇぇん!」

田「うわぁぁぁぁん(ToT)/」

そんなこんなでこんな体育やりましたさ・・・・。次に餌食になったのは骸さんでしたさ。

罰ゲームは・・・・・キャラ破壊の夢でした。

骸「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

残念無念あたしらは、朗読するよ。残念だね

|

« 今も昔もパート2 | トップページ | 詩です(死) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒデーよなーみんなしてぇ(´Д`)=з俺の愛しの獄キュンを…あろうことか…ちゅっ、忠犬と呼ぶなんて…!いやぁー!!こーなったら後で仕返ししようカナ☆(黒笑)

投稿: 隣の中井君 | 2007年11月 9日 (金) 18時40分

思い出させないで下さいよ…´∧`)(泣
 
あ、隣の中田さん。
あなたの愛しの獄寺は、10代目に仕える立派な忠犬ですよ?

投稿: 陰の六道骸 | 2007年11月 9日 (金) 20時04分

今回のブログゎオモロいなぁ!!臨場感があっていいわぁ。

こないな書き方もアりやなぁ。
勉強になりますわぁ!!


また楽しみにしてるわぁ!!期待してまっせ('-^*)

投稿: 神月祐 | 2007年11月11日 (日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/8838858

この記事へのトラックバック一覧です: 体育DE罰ゲーム:

« 今も昔もパート2 | トップページ | 詩です(死) »