« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

明日だぁvvv

いよいよ明日本屋オープンですYO。うわぁー超楽しみだぁvvvうん。いっぱい本が置いてあるといいなぁ・・・・。ファミ通文庫関係とか・・。楽しみだわ。そしてぇ、明日は週末ですよ。週末ってドキドキしません?なんか、テンション高いし、明日は休みだぁvvvvみたいなのりで。うん。わたしは楽しみかなぁ。他の人はどうだかわからないけどさ。人それぞれだしね。学校で今日昼休みに友人たちと話ししててかなりネガティブだなぁ、自分とか。他の人はどうだったかわからないけど、あたしは過去に5回家出したことあるし、車と接触事故起こしたことあるし、剃刀で手首を上から下に切って見たりとか、学校で自殺未遂したこともあったし・・・・・。なんだかあたしはすっごいネクラだし、時々みんな死んでほしいとか、世界なんか破滅しちゃえーとか・・・。でもそう思っても後々後悔してあんな事思うんじゃなかったなぁとか、やんなければよかったなぁとか後悔しちゃうんですね。はい。チキンです。そんな自分が大っきらいだし、あたしが死んでも世界は何にも変わらないし、ね。誰も悲しまないし。いや、家族とかは悲しむかも。でもそれもさ、しばらくしたらなんにも忘れちゃうんだよ。みーんなきっと忘れちゃうんだ。人間の記憶ってそんな感じだし。まぁ今のところは死ぬつもりはないよ。まだまだ未練はあるし。なんかのハプニングとかで死んだりするのはわからないけど。でもまだ死ぬつもりはないよ。まだまだやってないゲームもあるし、本もおち見てないしね。まだ死ねないさ。今回のブログは暗くてごめんなさい。でもなんか今日はそんな自分の過去を振り返ってみて自分の恥ずかしいことを後悔してみたい日だった。うん。でも・・・・・いつかは死ぬんだよなー。死ぬんだよ。いつかみんな死ぬんだよ。ね?死ぬなら衰弱死がいいなぁー。死ぬのは怖いからさ。誰かに殺してもらいたいな。今日は後悔の日でした。つまんなくてごめんなさい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

早くオープンしないかなぁ

今週の金曜日に駅前に大型本屋がオープンするんですってよ♪早くオープンしないかなぁ。あたしの愛読書のファミ通文庫ってあんまり置いてないんですよね。駅前の本ややアニ●イトにもあんあまり置いてないからなぁ今回の大型本屋が置いてもらえるととっても嬉しいとおもうな♪今わたしががまっているのは「バカとテストと召喚獣」と「狂乱家族日記」と「アンダカの改造学」があたしのお気に入りのライトノベルですよ。ふふふふ、30日に狂乱家族日記の新刊がでるんですよ。あうあう、楽しみぃvvvv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早くみたいな

12月5日にパイレーツカリビアンの最終章ワールドエンドが発売ですね・・・。

雹華は早くみたいです!今までた二部は見ました!ジョニーデップがが素晴らしいくらいかっこいいですよね。vvv雹華はもぉめろめろですよvvvvvvだってカッコいいじゃないですか。ワールドエンドでバルボッサもなんか復活するみたいだし・・。早くみたいなぁ。ハリーポッター第五巻かいましたよDVD。映画は観ました。でも、今回は微妙じゃないですか?本編も長くなったし、話がだらだらしてきた感じがしますね。まぁ私個人の感想ですけど。でもウィーズリー兄弟の大出撃は原作のほうがはっちゃけてていいなぁ。あとルーナがふっツウにかわいいvvvvvvチョウよりも可愛くてうれしい誤算でした。俳優のエマ=ワトソンがどんどん綺麗になっていくのがいいなv

| | コメント (4) | トラックバック (0)

死んだ4日間・・・・。

この四日間はテストで更新できなかった・・・・・。まぁ結果は後々にネ★今日はテスト最終日でしたよ。うふふふ。いやっほい♪地獄の四日間が過ぎたー!!もぉあれだね、カップヌードルだね!ビバ★フリーダムゥゥゥゥ♪みたいな!ははは♪テストが終わればこっちのもんだよ。まぁ気を抜かずに勉強はしなきゃいけないけどさ。この前うちの友人があたしのブログ見ての感想が「あんた、学校とブログとでかなりキャラが違うな」と言われたよ。まぁ、確かにキャラが全然違うけど。ぶっちゃけこのくらいテンションが高いんだよね。ブログのときは。でも時たまね、虚しく感じる時があるんだね。なんか道化師、ピエロみたいな。ネットとゆう名の舞台で一人演劇してる・・・。みたいなことがあるんだよね。でも、一人劇でもさ、嫌なことがあったりとかするとこういううのもいいもんじゃない?気分変えるみたいな。なんかテスト終わった後だからか、疲れてるからテンションあがんないよぉぉぉ(泣)まぁ明日から普通に更新するんで夜露死苦♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

心の中のあ・な・た♪

今日のお昼の話のこと。会話風で・・・・。

雹「うー。つっかれたわぁ・・・。」

チェル「だねー。」

骸「あのさー、将来さ、何になりたいの?」

隣の「え?夢ないよ。」

骸「はぁ?なんかないの?ナインじゃなくてさ。」

隣の「じゃー・・・・・。」

全「うん。うん。」

隣の「じゃー、明るく元気にニートかなvvvv

全「はぁ?!!?馬鹿じゃねーの?」

隣の「な、なんでさー。いいじゃんかよー(ぶー)」

骸「まったくさ・・・。じゃぁ小さい頃は何になりたかった?」

隣の「セーラームーンかな。もしくはウルトラマン

骸「普通だな。雹華は?」

雹「あたしはチビウサだったかな」

骸「紅女はぁ?」

紅「あたしはねー・・・。ひ・み・つ♪」

全「(い・・・意外な口調だな・・・。)」

チェル「みんなキャラモンだなー。あたしは歌手だったよ。」

隣の「うわぁ。かっわいいvvvv

チェル「うざいよ(黒)」

隣の「ごめん(シューん)」

骸「君の愛しの獄寺クンは?」

隣の「ごっきゅんはねー、心のなかでの彼氏だよvvvvvvvvvvv

全「(うわぁ・・・・・・・。ドン引き)」

隣の「どーしたの?みんな」

全「い、嫌なんでもなんいよ」

襲撃

| | コメント (3) | トラックバック (0)

井の中の蛙大海知らず

今日は体育のバドミントンでチーム戦しました。相手チームは現役テニス部がいらっしゃたわvvあたしに死ねと?はははは!思わず死亡フラグ立てちゃいましたよvvvvまぁねあたしは一般市民だし?まぁそこそこ手加減してくれ・・・。あれ?手加減なし?うそん!そんな甘くみたわたしや彼女?に・・・・。絶望した!そんな彼女?に絶望した!!!!そんな世の中に絶望したぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!某マガジンコミック連載中のやつですねー。ははははは。あたしは女子高に通ってますがなにか?なぜ彼女?なのかそれはすこぉーし恨みがあるからね?ほんとはもっといってやりたいけど、がまんするわぁvvvおーっほっほっほっほ!!!!!!え?なんでお蝶夫●みたいな真似してるかは秘密ですねー・・・・・・・・・。なんか今日はテンションがスーパー野菜人みたく高いぜすよ。なぜか?わっかりましぇん♪なんか壊れてきた・・・・。はははははははははっはははははは(壊)まぁ気にすんなよー。ね?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ほしいなぁ

月9で今福山と柴崎コウのドラマ「ガリレオ」やってますよね。雹華はあれの原作「探偵ガリレオ」と「予知夢」がほしいです…!!ドラマがかなり面白くて、最近まじめに見てますよ。ガリレオ。あたし、基本的にドラマとか見ないんですけどでも、「トリック」とか「リモート」とかなんかミステリー系が好きなんですよ。トリックが面白いからかなぁなんか好きなんです。もともと本でもミステリーとか好きだし。赤川次郎とか宮部みゆきとか。あとはファンタジー系とか好きですね。なはは!とゆうか探偵役とゆうかそんな人は一癖も二癖もある人が多いじゃないですか。「リモート」の氷室警部だって人嫌いだったし、「トリック」の仲間ゆきえがやった山田も貧乏人だったし。「ガリレオ」の湯川博士も癖のあるキャラクターでおもしろいし。大抵の主人公が癖が強いと相棒は常識人が多いけど「トリック」は主人公が貧乏だけど常識人だったから相棒の上田(阿倍寛)さんはなんか癖あったけど。うん。しかも主人公の周りは面白い人ばっかりだし。あたしがベタ惚れするのは大抵こんなトリック系なんですけど。うん。今度買おうと思ってます。まだ見てないひとは、見てみてください。面白いですから。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

詩です(死)

地上の鎖でつながれて

飛べるはずの翼がもがれて

憎しみの瞳で 空を見上げて

呪詛をはいて 叫んで 罵って 怒鳴って

自分を傷つけて

美しい白い羽が 赤く黒く自分の血で染まって

堕ちた天使は 神を憎い 神は天使を見下し

永久の憎しみ合いを 見ていこうか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体育DE罰ゲーム

今日学校でバドミントンをやりましたいつものメンバー(まいまい、陰の六道骸、隣の田中さん、チェルキー)でシングルばとるをしました。きょうは会話風。

骸「隣の田中さん(略田)!負けたら愛しの獄寺くんを忠犬って呼ぶよ(^o^)

田「よーし!勝つぞ!絶対に!」

チェ「負けろ!田中ぁ!!」

まい「負けちゃえ!」

雹「負けろ!!!!!!!!!!!」

田「え?何?みんなアンチコール?俺に負けろと?」

全「あたりまえだよvvv

田「えー・・・・・・。」

数分後。

田「負けたー!!!!!!!!!!・・・っは?!」

全「せーの・・・忠犬ぇぇぇん!」

田「うわぁぁぁぁん(ToT)/」

そんなこんなでこんな体育やりましたさ・・・・。次に餌食になったのは骸さんでしたさ。

罰ゲームは・・・・・キャラ破壊の夢でした。

骸「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

残念無念あたしらは、朗読するよ。残念だね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今も昔もパート2

今も昔もの記事で結構コメント来て、みんな心配してくれてありがとうございます。特に彷徨さんのこめんとわすごい説得力あります。確かに話したこともない人も嫌いとひとくくりしてはいけないですね。確かに。嫌いじゃないんですよ。怖いんですね。うん。なんかさ、失うのが怖いから。友達がいなくなるのが怖い。怖い怖い怖い怖い。恐怖なんですよ。自分から一人になるのはいいけど自分から離れていくのが怖い。そんな感じです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昔も今も

人と接することが苦手だ。特に学校のクラスの人とか・・・。男子とか。昔もにがてだったけど今も無理だ。苦手で相性会う人としかしゃべらない。誰にだってあるけど私は特にそうかもしれない。今クラスで合唱祭の練習してるけどなんかだめだ。昔からわたしはめんどくさいことはやる気なしだったから。変われない。しかもだ、あたしは気の強い人は超だめなんだ。だからかな、今のクラスがある一部の人を除いてだ、大っきらい、嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いだ。早くクラス替えしてほしい。なんだ、甘ったるい思想は。クラスがまとまる?は?ンナ訳ないじゃん。だって少なくともあたしは今のクラスが嫌いだから。嫌いとゆうかAさんとIさんとYさんとMさんKさんとあとYKさん以外は嫌いだね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »