« ほしいなぁ | トップページ | 心の中のあ・な・た♪ »

井の中の蛙大海知らず

今日は体育のバドミントンでチーム戦しました。相手チームは現役テニス部がいらっしゃたわvvあたしに死ねと?はははは!思わず死亡フラグ立てちゃいましたよvvvvまぁねあたしは一般市民だし?まぁそこそこ手加減してくれ・・・。あれ?手加減なし?うそん!そんな甘くみたわたしや彼女?に・・・・。絶望した!そんな彼女?に絶望した!!!!そんな世の中に絶望したぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!某マガジンコミック連載中のやつですねー。ははははは。あたしは女子高に通ってますがなにか?なぜ彼女?なのかそれはすこぉーし恨みがあるからね?ほんとはもっといってやりたいけど、がまんするわぁvvvおーっほっほっほっほ!!!!!!え?なんでお蝶夫●みたいな真似してるかは秘密ですねー・・・・・・・・・。なんか今日はテンションがスーパー野菜人みたく高いぜすよ。なぜか?わっかりましぇん♪なんか壊れてきた・・・・。はははははははははっはははははは(壊)まぁ気にすんなよー。ね?

|

« ほしいなぁ | トップページ | 心の中のあ・な・た♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テンション高過ぎでついていけません・・・

投稿: 偽善者 | 2007年11月12日 (月) 18時53分

楽しかったのか悔しかったのか…(汗
 
やっぱり現役テニス部の方は上手ですよね。

投稿: 妃薙瀬コウ | 2007年11月12日 (月) 19時17分

バドお疲れぇ~
あんたテンションあがるとなかなか戻らないんだからほどほどにしなさいよ。

投稿: 月風莉羽 | 2007年11月12日 (月) 19時38分

テンションタッケェのな♪オレもボロ負けだけどな(ニッコリ☆)

投稿: 隣の山本くんvV | 2007年11月12日 (月) 20時02分

ネットだとはじめましてっすな(*^ー^)ノ

ミントンか…おつかれさん!!テニス部相手じゃキツいな(´_`;)
私も今日ミントンだぁ!!(意味不明

投稿: 康治 | 2007年11月13日 (火) 00時48分

乙(^ー^)ノ
テンション高っけぇなぁ……(--;)
ばっちゃ、着いて行けないよ(^-^; ←着いて来んなボケが

投稿: やど | 2007年11月13日 (火) 05時56分

マガジンのバドミントンのやつゎ気になってたわぁ。中学んときから。
一度読んでみたいわぁ!!

そやっ!!
体育の時間の主さんの活躍、期待してまっせ!

投稿: 神月祐 | 2007年11月13日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/8886173

この記事へのトラックバック一覧です: 井の中の蛙大海知らず:

« ほしいなぁ | トップページ | 心の中のあ・な・た♪ »