« 早くオープンしないかなぁ | トップページ | つれないアダ名 »

明日だぁvvv

いよいよ明日本屋オープンですYO。うわぁー超楽しみだぁvvvうん。いっぱい本が置いてあるといいなぁ・・・・。ファミ通文庫関係とか・・。楽しみだわ。そしてぇ、明日は週末ですよ。週末ってドキドキしません?なんか、テンション高いし、明日は休みだぁvvvvみたいなのりで。うん。わたしは楽しみかなぁ。他の人はどうだかわからないけどさ。人それぞれだしね。学校で今日昼休みに友人たちと話ししててかなりネガティブだなぁ、自分とか。他の人はどうだったかわからないけど、あたしは過去に5回家出したことあるし、車と接触事故起こしたことあるし、剃刀で手首を上から下に切って見たりとか、学校で自殺未遂したこともあったし・・・・・。なんだかあたしはすっごいネクラだし、時々みんな死んでほしいとか、世界なんか破滅しちゃえーとか・・・。でもそう思っても後々後悔してあんな事思うんじゃなかったなぁとか、やんなければよかったなぁとか後悔しちゃうんですね。はい。チキンです。そんな自分が大っきらいだし、あたしが死んでも世界は何にも変わらないし、ね。誰も悲しまないし。いや、家族とかは悲しむかも。でもそれもさ、しばらくしたらなんにも忘れちゃうんだよ。みーんなきっと忘れちゃうんだ。人間の記憶ってそんな感じだし。まぁ今のところは死ぬつもりはないよ。まだまだ未練はあるし。なんかのハプニングとかで死んだりするのはわからないけど。でもまだ死ぬつもりはないよ。まだまだやってないゲームもあるし、本もおち見てないしね。まだ死ねないさ。今回のブログは暗くてごめんなさい。でもなんか今日はそんな自分の過去を振り返ってみて自分の恥ずかしいことを後悔してみたい日だった。うん。でも・・・・・いつかは死ぬんだよなー。死ぬんだよ。いつかみんな死ぬんだよ。ね?死ぬなら衰弱死がいいなぁー。死ぬのは怖いからさ。誰かに殺してもらいたいな。今日は後悔の日でした。つまんなくてごめんなさい。

|

« 早くオープンしないかなぁ | トップページ | つれないアダ名 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は暗いね…。昼にあんな話をしたからかな?

でも、“死にたい”なんて軽々しく言っては駄目だよね(T^T)生きたくても生きられない人が世界にはゴマンといるから…。
私も昔はそう思う事があったけれど、今はそれなりに楽しいし、まだやり残したこともあるしねo(^-^)o
楽しくやっていこうよ!土曜日は刹那好きさんの所に押し掛ける(?)から尚更(^^ゞ
私じゃあ頼りないかも知れないけれど、悩みならいくらでも聞いてあげられます!!一時間に五回でも十回でも…。
『トモダチ』はもっと頼って良いんだよ。
ではでは、長文の上乱文失礼しましたm(__)m

投稿: 妃薙瀬コウ | 2007年11月29日 (木) 22時31分

ウチゎ後悔できるゆぅのゎ幸せや思う。
だって、後悔するってことゎ「今までのことを振り返る」ゆぅことだからや。
つまり「反省」
「自分の非に気づけんまま」とか「何も関係ない」とかいうより、よっぽど幸せやで。

「消えちゃえ」とか思うんゎ誰にでもある。「死ぬのが怖い」いうんも誰もが持ってる気持ちや。でも、一点だけに視点を合わせんで、もっと人生とか自分とか他人とか気楽に見つめたらえぇんちゃう??
まぁ、たまにゎ深く考えるゆぅのも方法の一つやさかい、そん時に応じて上手く使い分けていけばえぇ。

こんな言葉をきいた
「あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった人たちが”生きたい”と願った明日」
この言葉聞いて、どんなに空しくとも「生きてる」ゆぅだけで幸せなんや思た。それに、生きてる時間を大事にしよってな。

長くてごめん。

《関係ないけど、ブログ作ったんで遊びにきてなぁ》

投稿: 神月祐 | 2007年11月29日 (木) 23時33分

死にたいかぁー♪俺はさぁ、いつ死んでも良いかなーって思ってるケド死にたいと思ったことは無いな!!本当はこういうのダメなんだろうケドさー俺はてけとー流れに身を任せる☆

投稿: 翔 | 2007年11月30日 (金) 17時56分

メンタルの相談ならばいつでも受け付けるよb
私は……、大切な人にみとられて死にたい。

投稿: やど | 2007年11月30日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/9171970

この記事へのトラックバック一覧です: 明日だぁvvv:

« 早くオープンしないかなぁ | トップページ | つれないアダ名 »