« 近況です | トップページ | 今も昔もパート2 »

昔も今も

人と接することが苦手だ。特に学校のクラスの人とか・・・。男子とか。昔もにがてだったけど今も無理だ。苦手で相性会う人としかしゃべらない。誰にだってあるけど私は特にそうかもしれない。今クラスで合唱祭の練習してるけどなんかだめだ。昔からわたしはめんどくさいことはやる気なしだったから。変われない。しかもだ、あたしは気の強い人は超だめなんだ。だからかな、今のクラスがある一部の人を除いてだ、大っきらい、嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いだ。早くクラス替えしてほしい。なんだ、甘ったるい思想は。クラスがまとまる?は?ンナ訳ないじゃん。だって少なくともあたしは今のクラスが嫌いだから。嫌いとゆうかAさんとIさんとYさんとMさんKさんとあとYKさん以外は嫌いだね

|

« 近況です | トップページ | 今も昔もパート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺も嫌いだね★特にうざい奴らは♪なんかぶっ殺r…テへッ☆ま、他のクラスもそんなもんじゃね?

投稿: 翔 | 2007年11月 4日 (日) 21時34分

それでも今は大事な時期なんやろ?
どんなことが有っても“誰とでも協力して行こ”ゆぅ前向きな気持ちを大切にせなあかんとウチは思う。

嫌やゆぅ気持ちは良ぉ判る。そやけど時の流れっちゅーもんはあっという間さかい今の時間を大切になぁ!

投稿: 神月祐 | 2007年11月 5日 (月) 13時39分

じゃあ、うちのことも嫌いなんだねあんまり話したこともない人に嫌いってきつくない?もぅ少しクラスを広く見てみたら考えが変わる思うよ

投稿: 彷徨 | 2007年11月 7日 (水) 13時19分

話は大体分かるし、なるほどって思うけれど、まずは君が心を開かないといけないんじゃないのかな? 
こんな事、僕が言える立場じゃ無いかも知れないけど…でも僕は君の事好きだから、ね!

投稿: 陰の六道骸 | 2007年11月 9日 (金) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/8752952

この記事へのトラックバック一覧です: 昔も今も:

« 近況です | トップページ | 今も昔もパート2 »