« 早くみたいな | トップページ | 明日だぁvvv »

早くオープンしないかなぁ

今週の金曜日に駅前に大型本屋がオープンするんですってよ♪早くオープンしないかなぁ。あたしの愛読書のファミ通文庫ってあんまり置いてないんですよね。駅前の本ややアニ●イトにもあんあまり置いてないからなぁ今回の大型本屋が置いてもらえるととっても嬉しいとおもうな♪今わたしががまっているのは「バカとテストと召喚獣」と「狂乱家族日記」と「アンダカの改造学」があたしのお気に入りのライトノベルですよ。ふふふふ、30日に狂乱家族日記の新刊がでるんですよ。あうあう、楽しみぃvvvv

|

« 早くみたいな | トップページ | 明日だぁvvv »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジかーい!
行きたいなぁでも行けないなぁ(涙)
ファミ通はあまし見ないな。てか最近ラノベ読んでない。 ←
ひぐらしのラノベ或いはガンガンに自作ラノベ(?)作って送ってやるんだーいアッヒャヒャッ!
世界史34なんか気にしな〜い! ←

投稿: やど | 2007年11月27日 (火) 20時03分

アニメかぁ。。。ウチもアニメゎ好きやわぁ♪笑
まぁ元々ゎサントラに興味があってん、せやから見てたんやけど…何か知らんうちにアニメ自体にハマっとったぁ!!!!!笑
っつか恋してますわぁ♪
だって彼氏いてはるもんっ……って………ハッッΣ(´Д`*)笑

投稿: 神月祐 | 2007年11月27日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/9139398

この記事へのトラックバック一覧です: 早くオープンしないかなぁ:

« 早くみたいな | トップページ | 明日だぁvvv »