« 井の中の蛙大海知らず | トップページ | 死んだ4日間・・・・。 »

心の中のあ・な・た♪

今日のお昼の話のこと。会話風で・・・・。

雹「うー。つっかれたわぁ・・・。」

チェル「だねー。」

骸「あのさー、将来さ、何になりたいの?」

隣の「え?夢ないよ。」

骸「はぁ?なんかないの?ナインじゃなくてさ。」

隣の「じゃー・・・・・。」

全「うん。うん。」

隣の「じゃー、明るく元気にニートかなvvvv

全「はぁ?!!?馬鹿じゃねーの?」

隣の「な、なんでさー。いいじゃんかよー(ぶー)」

骸「まったくさ・・・。じゃぁ小さい頃は何になりたかった?」

隣の「セーラームーンかな。もしくはウルトラマン

骸「普通だな。雹華は?」

雹「あたしはチビウサだったかな」

骸「紅女はぁ?」

紅「あたしはねー・・・。ひ・み・つ♪」

全「(い・・・意外な口調だな・・・。)」

チェル「みんなキャラモンだなー。あたしは歌手だったよ。」

隣の「うわぁ。かっわいいvvvv

チェル「うざいよ(黒)」

隣の「ごめん(シューん)」

骸「君の愛しの獄寺クンは?」

隣の「ごっきゅんはねー、心のなかでの彼氏だよvvvvvvvvvvv

全「(うわぁ・・・・・・・。ドン引き)」

隣の「どーしたの?みんな」

全「い、嫌なんでもなんいよ」

襲撃

|

« 井の中の蛙大海知らず | トップページ | 死んだ4日間・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒデーよ!!良いだろっ!別にっ…オ、オレが獄寺君をどう想おうとっ!(照)
Σあっ、やべーツンデレみたいになったゃった☆こんなツっ君ヤダ~!

投稿: 隣の沢田くんvV | 2007年11月13日 (火) 20時52分

私の夢は英語教師かな ←聞いてないから
妹の夢はニート(ぇ

明日の合唱コンクール負けへんよ!!
A組は頑張るけんね〜(^ー^)

投稿: やど | 2007年11月13日 (火) 23時11分

夢かぁ。。。
なんか夢を語り合うゆぅんゎえぇなぁ!!
ちなみにウチの夢ゎ・・・ウチの力で地球温暖化を止めるコトやなぁ。笑
それと!!ウチの笑顔で世界を平和にするコトやっ!!笑

でっかい夢やけど、どうせ夢持つんならでっかい夢がえぇやんかぁ!!

投稿: 神月祐 | 2007年11月14日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/8901263

この記事へのトラックバック一覧です: 心の中のあ・な・た♪:

« 井の中の蛙大海知らず | トップページ | 死んだ4日間・・・・。 »