« 心の中のあ・な・た♪ | トップページ | 早くみたいな »

死んだ4日間・・・・。

この四日間はテストで更新できなかった・・・・・。まぁ結果は後々にネ★今日はテスト最終日でしたよ。うふふふ。いやっほい♪地獄の四日間が過ぎたー!!もぉあれだね、カップヌードルだね!ビバ★フリーダムゥゥゥゥ♪みたいな!ははは♪テストが終わればこっちのもんだよ。まぁ気を抜かずに勉強はしなきゃいけないけどさ。この前うちの友人があたしのブログ見ての感想が「あんた、学校とブログとでかなりキャラが違うな」と言われたよ。まぁ、確かにキャラが全然違うけど。ぶっちゃけこのくらいテンションが高いんだよね。ブログのときは。でも時たまね、虚しく感じる時があるんだね。なんか道化師、ピエロみたいな。ネットとゆう名の舞台で一人演劇してる・・・。みたいなことがあるんだよね。でも、一人劇でもさ、嫌なことがあったりとかするとこういううのもいいもんじゃない?気分変えるみたいな。なんかテスト終わった後だからか、疲れてるからテンションあがんないよぉぉぉ(泣)まぁ明日から普通に更新するんで夜露死苦♪

|

« 心の中のあ・な・た♪ | トップページ | 早くみたいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テストゎウチも嫌やわぁ!!
ほんまに「死」や!!笑


んでも、素直な自分を出せる場がアルならえぇんやない?
例えその場がブログっちゅーもんでもなっ!!笑
ウチゎそれでもえぇと思うや!!

投稿: 神月祐 | 2007年11月22日 (木) 18時41分

ふーん。僕はテストなんてどうでもいいから…。あと僕は中2病でも無いよ?僕は学校がただ好きなだけ……ねぇ、今僕のこと『馬鹿』だと思った?……咬み殺す…!!

投稿: 隣の雲雀君 | 2007年11月22日 (木) 19時34分

神月ったらなぁにtestが嫌だだよぉ( ̄□ ̄;)!!嘘はイカんょ((笑      testが終わったからって安心するのはまだ早い。返却されるほうが恐怖だとうちは思うょ(_´Д`)ノ~~

投稿: 彷徨 | 2007年11月23日 (金) 13時18分


やっと終わりましたね。
 
他の答案は返ってこなくても良いです(ぇ;

赤……点じゃなければ…;;返ってきて下さい。

投稿: 陰の六道骸 | 2007年11月23日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/9059008

この記事へのトラックバック一覧です: 死んだ4日間・・・・。:

« 心の中のあ・な・た♪ | トップページ | 早くみたいな »