« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2週間ぶりに更新

なんか、ひさしぶりに更新する・・・。なんかこの二週間やる気がおきなかったですよ。いわゆる倦怠期?もしくは五月病?(んなわけるかい)とゆうことで・・・やったね!私立は冬休みだよ!!!しかも今日はバイト入ってないしラッキーvvv明日は補修有るけど・・・バイトないし明後日はあるんだよね。ふぅー、まぁがんばって稼ごうとしないか!あ、この前数学の補習あったんだけど先生が授業の途中で映画のはなししだしたんだよね。なぜか、っていうと教えてる方法でウエスタンのバーみたいなこと言いだしたことから始まったんだよね・・・そんなくだらない話するまえにさっさと進めよゴラァって思ったけどあえていわなかったよ・・。だっていったら先生傷ついて二度と立ち上がれなさそうだもんvvvvふふふふふふまぁ立ち上がらなくてもいいけどぉ、あたしが傷つくわけじゃないんだし。その先生教えるの下手糞だし、何言ってるかわからないし・・・・ね?まぁそのへんはわきまえてるからあたし・・・。あぅーお給料もらってバイトおわっていっぱいあそびたいYO★まぁいっつもたいしてやることはないけどねー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さみいよ(ブルブル)

秋田についに雪が降ってきましたよ。寒い寒いからいっそのこと冬眠させてvvvvvvvv人間失格でごめんなさい。最近布団から出るのもやっとなんですよ・・・・。寒くてにゃー、いっそ猫にでもなれないかにゃー。炬燵にもぐって一日眠っていたいですよ・・・。今週の土曜にクリスマス会があるんですよ。全校強制参加ですよ。まぁ、学校行事だしね・・・。でなきゃまずいけど、しかもうちの学校カトリックだしね。でもさ・・・・・・、めんどくさいよー・・・。眠いし!土曜日くらい休ませろー!!!!!みたいな・・・・。あたしの叫びですがな。ふふふふふ。午後から暇なら遊びにいくけどね!ダメ人間でごめんなさい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

すらんぷぅ

最近お絵かきとゆうなのラクガキしてるんですけど、すらんぷってゆうのには縁がないと思ってたけどなんか書いててう~んいまいちだなぁと思うことが多々あったり・・・。あたしは、なんか人にお題出されて書くのが好きなんだよネ・・・・。例えば「うさぎ」とか「猫」とか。さらにジャンルでいえば擬人化がすきなんですよね。耳とかしっぽとか書くのがすきvvvvみたいな。逆に版権のやつはにがてだったりね・・・。ふふっふ、オリジナルとゆうか一発がきが好きなんだよね。書くのが好きだけどいいぱつだもんだなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つれないアダ名

今日も体育でバドミントンが行われましたよ。この前からチームで対戦していて、わがチームは今のところは・・・・3戦3敗見事に惨敗中とゆうスバラしぃ記録更新中DAZE★おまけに負けすぎて先生もはいるというぐあいだZEははははっは。ここまでくるといっそう清々しいよねうん。負けすぎると爽やかな風が・・・・。はははは!!!すがすがしいわぁ。まぁ目指せ!5連敗!全員負けてさわやか系キャラにチェンジDAZE★文字まで爽やかな色になってるね!ははは。まぁまた会話風に・・・・・・・・・。

雹「あのさ、5点差でまけたらいやなニックネームでよばない?」

全「え?」

雹「なんか、おもろくない?」

チェル「まぁ・・・。いいんじゃない?」

骸・隣「え?やだよー()」

雹「(シカト)じゃさ、隣はあれ、忠犬ね。忠犬。

隣「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

骸「じゃ・・あたしは?」

隣「変態道でいいんじゃない?(ヌヤリ)」

骸「勘弁してくださいよぉぉぉぉぉ

雹「あたしはー?(ワクワク)」

チェル「あんたはプリン野郎じゃね?にっこりvvvv)」

雹「いやぁぁぁぁぁぁっぁぁ(泣)

紅「あたしはー?」

雹「藍家じゃね?」

紅「ふ、ふっつうだけど・・いやぁぁぁ」

チェル「私はなんでもいいよー♪」

隣の「姫わvvvvvvv

チェル「ふふふ?(黒にっこりvvvv)」

隣の「ひぃぃぃぃ、ごめんなさぁぁぁい()」

とまぁこんな感じでやりまして、負けたけど4点差はでまけたけどあやしいニックネームを呼ばれなかったのはチェルキーと紅女だけであたしと隣と骸はあのニックネームで呼ばれるとゆう・・・・・・・・。不名誉なかんじでした。

「忠犬♪」

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

「変態道♪」

いやぁぁぁっぁぁぁ

「ぷりん野郎♪」

「ふっ・・・でもいやぁぁぁぁぁ」

今日はこんな感じで

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »