« 明日だぁvvv | トップページ | すらんぷぅ »

つれないアダ名

今日も体育でバドミントンが行われましたよ。この前からチームで対戦していて、わがチームは今のところは・・・・3戦3敗見事に惨敗中とゆうスバラしぃ記録更新中DAZE★おまけに負けすぎて先生もはいるというぐあいだZEははははっは。ここまでくるといっそう清々しいよねうん。負けすぎると爽やかな風が・・・・。はははは!!!すがすがしいわぁ。まぁ目指せ!5連敗!全員負けてさわやか系キャラにチェンジDAZE★文字まで爽やかな色になってるね!ははは。まぁまた会話風に・・・・・・・・・。

雹「あのさ、5点差でまけたらいやなニックネームでよばない?」

全「え?」

雹「なんか、おもろくない?」

チェル「まぁ・・・。いいんじゃない?」

骸・隣「え?やだよー()」

雹「(シカト)じゃさ、隣はあれ、忠犬ね。忠犬。

隣「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

骸「じゃ・・あたしは?」

隣「変態道でいいんじゃない?(ヌヤリ)」

骸「勘弁してくださいよぉぉぉぉぉ

雹「あたしはー?(ワクワク)」

チェル「あんたはプリン野郎じゃね?にっこりvvvv)」

雹「いやぁぁぁぁぁぁっぁぁ(泣)

紅「あたしはー?」

雹「藍家じゃね?」

紅「ふ、ふっつうだけど・・いやぁぁぁ」

チェル「私はなんでもいいよー♪」

隣の「姫わvvvvvvv

チェル「ふふふ?(黒にっこりvvvv)」

隣の「ひぃぃぃぃ、ごめんなさぁぁぁい()」

とまぁこんな感じでやりまして、負けたけど4点差はでまけたけどあやしいニックネームを呼ばれなかったのはチェルキーと紅女だけであたしと隣と骸はあのニックネームで呼ばれるとゆう・・・・・・・・。不名誉なかんじでした。

「忠犬♪」

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

「変態道♪」

いやぁぁぁっぁぁぁ

「ぷりん野郎♪」

「ふっ・・・でもいやぁぁぁぁぁ」

今日はこんな感じで

|

« 明日だぁvvv | トップページ | すらんぷぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雹華さん元気そぉでよかったわぁ!!
こないだのブログでゎめっちゃ元気なさそぉやったから。。。
とにかく元気そぉでよかった!!

元気が一番やさかいbb

ニックネームかぁ…えぇなぁ!変なニックネームでも、友達たちが付けてくれたんゎ呼ばれると嬉しいとウチゎ思うよぉbb
悪口っぽいのゎそりゃ嫌やけど!!笑

投稿: 神月祐 | 2007年12月 3日 (月) 22時46分

拙者が忠犬だなんて…(泣)獄寺殿のことは好きですが…(照)…やめて下され!!
しかしながら、変態道やプリ野(プリン野郎)は素晴らしいでござる!…姫は惜しかった…!藍家も☆

投稿: 隣のバジル君 | 2007年12月 4日 (火) 18時37分

の、載せた―――――!( ̄□ ̄;)!!
次の体育は頑張るよ………………?

つーか何で僕が変態…?(´∧`;

投稿: 変態道と呼ばれた六道骸 | 2007年12月 5日 (水) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/9236634

この記事へのトラックバック一覧です: つれないアダ名:

« 明日だぁvvv | トップページ | すらんぷぅ »