« すらんぷぅ | トップページ | 2週間ぶりに更新 »

さみいよ(ブルブル)

秋田についに雪が降ってきましたよ。寒い寒いからいっそのこと冬眠させてvvvvvvvv人間失格でごめんなさい。最近布団から出るのもやっとなんですよ・・・・。寒くてにゃー、いっそ猫にでもなれないかにゃー。炬燵にもぐって一日眠っていたいですよ・・・。今週の土曜にクリスマス会があるんですよ。全校強制参加ですよ。まぁ、学校行事だしね・・・。でなきゃまずいけど、しかもうちの学校カトリックだしね。でもさ・・・・・・、めんどくさいよー・・・。眠いし!土曜日くらい休ませろー!!!!!みたいな・・・・。あたしの叫びですがな。ふふふふふ。午後から暇なら遊びにいくけどね!ダメ人間でごめんなさい。

|

« すらんぷぅ | トップページ | 2週間ぶりに更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチゎ土日ゎ昼寝してるんよbb笑
っつか、毎日昼寝してたいんやけど…学校やし、あんま日の光に当たらないんゎ体に良くない言うし……
たまにゎ土日に学校行くんもえぇな思てます!!
せやから、頑張りましょbb

投稿: 神月祐 | 2007年12月10日 (月) 22時27分

うわぁー…学校なんてたるいんだけど…サボっちゃおうかなー…良いよね?だって俺王子だし☆

投稿: 隣の王子 | 2007年12月11日 (火) 18時36分

何か大変なことになってるよ↓

投稿: 隣の | 2007年12月24日 (月) 16時37分

何かコメント増えてるな思たら……何やコレっ!?

っつか雹華さんダイジョブっスか!?

投稿: 神月祐 | 2007年12月24日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/9341513

この記事へのトラックバック一覧です: さみいよ(ブルブル):

« すらんぷぅ | トップページ | 2週間ぶりに更新 »