« さみいよ(ブルブル) | トップページ | た、大変じゃー!! »

2週間ぶりに更新

なんか、ひさしぶりに更新する・・・。なんかこの二週間やる気がおきなかったですよ。いわゆる倦怠期?もしくは五月病?(んなわけるかい)とゆうことで・・・やったね!私立は冬休みだよ!!!しかも今日はバイト入ってないしラッキーvvv明日は補修有るけど・・・バイトないし明後日はあるんだよね。ふぅー、まぁがんばって稼ごうとしないか!あ、この前数学の補習あったんだけど先生が授業の途中で映画のはなししだしたんだよね。なぜか、っていうと教えてる方法でウエスタンのバーみたいなこと言いだしたことから始まったんだよね・・・そんなくだらない話するまえにさっさと進めよゴラァって思ったけどあえていわなかったよ・・。だっていったら先生傷ついて二度と立ち上がれなさそうだもんvvvvふふふふふふまぁ立ち上がらなくてもいいけどぉ、あたしが傷つくわけじゃないんだし。その先生教えるの下手糞だし、何言ってるかわからないし・・・・ね?まぁそのへんはわきまえてるからあたし・・・。あぅーお給料もらってバイトおわっていっぱいあそびたいYO★まぁいっつもたいしてやることはないけどねー。

|

« さみいよ(ブルブル) | トップページ | た、大変じゃー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やぁ。マジ久しぶりだねー♪バイト良いな~(^ε^)俺もしてー!!Ψ(`曲´)世の中金が全てだもの(ォィ

投稿: 隣の獄寺さんダイスキーな人 | 2007年12月25日 (火) 10時45分

なんであの先生あたしにふったんだろうね。
ウエスタンのバーの話しはもうしないで欲しいよ…

投稿: 月風莉羽 | 2007年12月25日 (火) 20時29分

久しぶりぃっ ノシ
更新まってたでぇ!!!
ウチも疲れてきたけど、ブログの更新ゎ毎日頑張ってます!!

ウチゎあの先生が何言ってるのか、解るようになったでっbb
英語と同じように、毎日聞いてると段々解るようになるもんよっ!!笑

投稿: 神月祐 | 2007年12月25日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/9562677

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間ぶりに更新:

« さみいよ(ブルブル) | トップページ | た、大変じゃー!! »