« 2週間ぶりに更新 | トップページ | えぴそーど »

た、大変じゃー!!

な、なんと雹華さん、つまりあたしのことっすが転校することになりましたYO!!うわぁ、おとんの都合で宇都宮にいくことになりましたよ・・・。今思えば秋田にいたのがながかったわ・・・。しかも高校に入っていっぱいお友達できたのにね・・・。なんヵさみしぃですよ。この前、学級日誌かいいててもなんか泣きそうになったです。うん、最近センチメンタルなんだ・・・。なににかんしても。寂しくてたまらないです。実はこの前家でたくさんないたんですよ・・・。寂しくて、友達と別れるのがつらくて・・・。今でもさみしいですよ?でも気持ち入れ替えなきゃ・・・。でも

やっぱりさみしいよ・・・・

|

« 2週間ぶりに更新 | トップページ | えぴそーど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長い人生さ。
そんなこともあるよ。

でも忘れんな。
お前は一人なんかじゃない。
皆なまかだから!!

投稿: やど | 2008年1月16日 (水) 22時20分

あー転校ねぇ~でも帰ってくるんでしょ?なら大丈夫だよ♪キミのことは忘れないよ~(ノ_・。)ノシ

投稿: 隣の白蘭さん | 2008年1月17日 (木) 16時56分

ウチも転勤族やったから、気持ちゎよぉ判る。
せやけどこのことゎ忘れんといて…
この世に「別れ」なんてないってこと。
全てのものゎ流れ、巡り、出会う。
これを続けているから地球や人々ゎ生きてる。
―――終わりなきもの―――
だからきっと私たちもまた巡り会える。

投稿: 神月祐 | 2008年1月17日 (木) 17時46分

寂しいよね……
悲しいよね…
でも、神月さんの言う通り
きっとまた会えるよ!

雹華さんが僕を忘れない限り
また会えるよ!!

メールだってするし、手紙だって……

高校卒業して、
働いて、
宇都宮に行けるまで稼いだら
きっとそっちに行くよ!!

投稿: 妃薙瀬コウ | 2008年1月17日 (木) 18時45分

久しぶり(・∀・)ノ

君転校するんだって?しかも宇都宮(T_T)でも!!イチゴ食べれるぢゃン(笑)
それに新幹線なら約三時間で秋田に着くし、休みになったら帰って来りゃぁいいさ(*^□^*)
転校してもブログ続けろよなっ(_´Д`)ノ~~

投稿: 彷徨 | 2008年1月17日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/9916377

この記事へのトラックバック一覧です: た、大変じゃー!!:

« 2週間ぶりに更新 | トップページ | えぴそーど »