« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

あぁ・・愛しのカ・・レv

今日の体育での出来事・・運命の出会いがvvvv

うふふふふふvvv茶色くて硬いあなた・・・。ジョニーにであったの・・・。

六道「おー。雹華に彼が!」

雹華「そぉ、そうななのよ・・・。」

ごめんなさい。嘘です。

今日体育でバスケットがあったんですね。それであたしの友達の大石君とパス練習やドリブルカットの時に

雹華「ボールは友達!いやむしろボールは天敵ジャー!殺レ殺レ!むしろ滅却!

大石「いやぁ、だめじゃな?それ。」

リボ「友達をけっちゃいけないよ!」

ここで秀才でおもしろいリボーンさんと骸さん参戦!

リボ「ぢっちかとゆうとなぐっちゃいけないんだね。(笑)」

骸「そだねー。」

雹華「確かに。そか、じゃあボールは恋人だ!

大石「はははは!面白い。じゃぁこのボールは雹華の彼しか」

雹華「そーだねー。大好きv」

リボ・骸「・・・・・・」

とまぁこんな感じでテンション高くなっていき・・。シュート練習してるときにチェルと翔も参戦して・・。

雹華「あージョニー!!!」

ジョニーとは骸「が命名しました。

翔「雹華にはジェニファーがお似合いだ!」

雹華「あー!ジョニーが骸にとられた!」

骸「ジョニー扱いやすわー」

雹華「だめ!雹華のなのー!」

骸「だめー!あたしのー!」

リボ・大石・チェル「・・・。」

チェル「お前らテンション高杉。特に雹華(黒笑)」

雹華「ごめんなさい・・・。」

とまぁこんなかんじでバスケがおわったんですよ。今回大石君とリボーンが参戦しましたが、彼らにもこれからいっぱいでばんがあるみたいですよ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魂食い

最近マンガで「ソウルイーター」にはまりました。話がおもしろいですよ。主人公のマカちゃんが常識人でいいなぁとおもう。ソウルイーターであたしがつぼったのがシュタイン先生、阿修羅、ジャスティスが最近つぼったキャラですねー。今思ったけどみんなアレなキャラだなぁおい。特に阿修羅。狂ってるけどなんかすきだゎ。うん。あーゆーキャラ好きだなぁ。変人だけど。死神様もカッコイイですねvvvやっぱりあたしは通常の人とちょっと感覚違うかも。つかマイナー?あははははは・・・。あ、キッド君もかっこいいから好きだよ?ソウルイーターみんな好きだな。主人公ってあんまり好きになれない場合があるけど、これは前キャラすきだな。みんな面白いし。デスサイズの皆でるといいなぁ楽しみ。あたしがつぼったセリフをいくつか乗っけてみたり。

「クソ!鬱だ、死のう」(キッド)

「死神チョーっぷ」(死神様)

「左右対称(シメントリー)」(キッド)

「マカチョーップ!」(マカ)

まぁこんなもんですかな。いや、みんなすきですよ。他のセリフも機会があればのっけっていきたいです。つか口グセにしてみようかな?はい、むりですね。ぜわぜわまた。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

えぴそーど

ついに学校が合格しちゃいましたよ・・。そうなるとなんか寂しいなぁ・・。秋田はあたしにとってふるさとだし。あれ?今日のタイトルと関係なよね?やばす!エピソードってことで・・・・。気分を変えてね?うふふふふふじゃぁでわでわ気分アゲアゲ★で

この前、家族と白鳥に餌あげにいったんですよ。そしたら白鳥さん、おっきいね。自分の犬よりオオキカッタヨ★しかも白鳥さん餓えてますよ★ははははは(笑 ハイエナさんダネHAHAHAHAHAH♪もぉなんか皆さんめがやバスですよ。マジでやばいがな。本当に。なんかサバトぢゃー!血祭りジャー!!!みたいなかんぜでえさ落ちたらっつくつつく、かみつくのかんじでしたよ。うあわぁ。奈落です。白鳥さん、華麗なかんじではなくては・・・・・・・・・・もぉ肉食獣DESUYO

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »