« えぴそーど | トップページ | あぁ・・愛しのカ・・レv »

魂食い

最近マンガで「ソウルイーター」にはまりました。話がおもしろいですよ。主人公のマカちゃんが常識人でいいなぁとおもう。ソウルイーターであたしがつぼったのがシュタイン先生、阿修羅、ジャスティスが最近つぼったキャラですねー。今思ったけどみんなアレなキャラだなぁおい。特に阿修羅。狂ってるけどなんかすきだゎ。うん。あーゆーキャラ好きだなぁ。変人だけど。死神様もカッコイイですねvvvやっぱりあたしは通常の人とちょっと感覚違うかも。つかマイナー?あははははは・・・。あ、キッド君もかっこいいから好きだよ?ソウルイーターみんな好きだな。主人公ってあんまり好きになれない場合があるけど、これは前キャラすきだな。みんな面白いし。デスサイズの皆でるといいなぁ楽しみ。あたしがつぼったセリフをいくつか乗っけてみたり。

「クソ!鬱だ、死のう」(キッド)

「死神チョーっぷ」(死神様)

「左右対称(シメントリー)」(キッド)

「マカチョーップ!」(マカ)

まぁこんなもんですかな。いや、みんなすきですよ。他のセリフも機会があればのっけっていきたいです。つか口グセにしてみようかな?はい、むりですね。ぜわぜわまた。

|

« えぴそーど | トップページ | あぁ・・愛しのカ・・レv »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

良いねぇそれ♪
鬱だ死のう、なんて普通に口癖になりそうだね゚^゚#)

でも私の一番は
「…とどうやって接していけば良いのか分からないよ〜」
かな( ̄ー ̄)

投稿: 妃薙瀬コウ | 2008年2月 7日 (木) 15時39分

はっ、カスがっ!マイナーなのばかり好きになりやがって!!コオォォォ!(憤怒の炎)
オレはやっぱり黒☆星が一番面白いだがな!!ぷっははは!!(壊)

投稿: 隣のザンザス | 2008年2月 7日 (木) 18時27分

しばらく意識なかったァ。。。サキバスやから!!笑
まぁウチも今のところ、そうゆぅ道に真っ直ぐ進んでるんで!!笑

投稿: 神月祐 | 2008年2月 7日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/10296151

この記事へのトラックバック一覧です: 魂食い:

« えぴそーど | トップページ | あぁ・・愛しのカ・・レv »