« た、大変じゃー!! | トップページ | 魂食い »

えぴそーど

ついに学校が合格しちゃいましたよ・・。そうなるとなんか寂しいなぁ・・。秋田はあたしにとってふるさとだし。あれ?今日のタイトルと関係なよね?やばす!エピソードってことで・・・・。気分を変えてね?うふふふふふじゃぁでわでわ気分アゲアゲ★で

この前、家族と白鳥に餌あげにいったんですよ。そしたら白鳥さん、おっきいね。自分の犬よりオオキカッタヨ★しかも白鳥さん餓えてますよ★ははははは(笑 ハイエナさんダネHAHAHAHAHAH♪もぉなんか皆さんめがやバスですよ。マジでやばいがな。本当に。なんかサバトぢゃー!血祭りジャー!!!みたいなかんぜでえさ落ちたらっつくつつく、かみつくのかんじでしたよ。うあわぁ。奈落です。白鳥さん、華麗なかんじではなくては・・・・・・・・・・もぉ肉食獣DESUYO

|

« た、大変じゃー!! | トップページ | 魂食い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テンションが高すぎだ…。白鳥か…しばらく見てないな…。
………?!エクシア!俺はガンダムになる!!俺は…ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ!!!

投稿: 隣のmy愛しの刹那チャン(≧▽≦) | 2008年2月 4日 (月) 22時25分

合格おめでとう(≧ω≦)

うちもごっつ小さい頃はよく白鳥に餌あげに行ってたわ(∀)鴨にもあげてたけど(;^_^A

それはキットいい思い出になるよ゚+。(*′∇`)。+゚

投稿: 彷徨 | 2008年2月 5日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/10256055

この記事へのトラックバック一覧です: えぴそーど:

« た、大変じゃー!! | トップページ | 魂食い »