« あぁ・・愛しのカ・・レv | トップページ | たいやき »

かえってきたぞ!

やぁやぁ、おひさしぶりですね!もしくは・・・さよならしたひとも!

帰ってきましたよ!ブログに!雹華さまざま買ってきました!!!!あ帰ってきましたよ!ただし本体は宇都宮ですけどね!これから頑張って徒然更新していきます!またコメントなどよろしくおねがいします!!!いっぱい書きたいことはあるんですけど。あ、サイトたちあげました。よければ見に来てください!はははっははははははh。なんかもぉしにそうですよ。なんです?文句ありますか?

|

« あぁ・・愛しのカ・・レv | トップページ | たいやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりだね。
元気にしてたか?
休まずにガンバレよ!!

投稿: 月風莉羽 | 2008年3月28日 (金) 18時43分

お帰り!!
しばらく更新しなかったから、もうすぐ殺しに行くところだったよォ(´`*←笑顔で!!
こっちは新しいクラス決まったにょろ♪
お友達&YOUと離れちゃってめがっさ悲しいけど、頑張りますっ!!
あ!!PCの方にもメールしてねぇ!!
しないと…死刑だから!!←団長命令!!

投稿: 神月祐 | 2008年3月28日 (金) 22時15分

おかえりーかな??
(^◇^ゞ
とりあえず離れていても君のコスモは感じている!!その他もろもろ頑張れよ(≧∪≦)♪
君はコスモを感じたことがあるか!?の戦闘士星矢に最近ハマった隣のでした☆★コスモー!!(*>□<)ノシ

投稿: 隣の星矢 | 2008年3月30日 (日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/11897912

この記事へのトラックバック一覧です: かえってきたぞ!:

« あぁ・・愛しのカ・・レv | トップページ | たいやき »