« かえってきたぞ! | トップページ | やっちまたぜ・・・!! »

たいやき

今日髪の毛を切りにお店に行きました。ショッピングモールってやつですね。大きかったですよ。きれいだったし。スタ●やゲーセン、美容院、雑貨屋、本やetc.....。いろいろあって楽しかったです。happy01髪の毛を切ったといってもボリュームを減らして、前髪を切ってもらいましたよ。するとどうでしょう・・・。見事大変身!!雰囲気がどよよーんrain明るい感じになりましたよ!いや、まじで。なんか引きこもりから普通の子へって感じに。いや、中身は変わってないけどねvvvvうんまんまの腐った食べ物ですよ。ははははははvvvで、題名のたいやきは、帰る時に親が「プチタイ焼きを買ってかない?」といって買った時に店のおばちゃんが1個あたしに、袋に特別にもう一個入れてくださったんですよ!!あたしはその時「おばちゃん!なんてふとっぱらなんだheart01heart01と思いましたよ。でも母いわく、「もうちょっとおまけしてくんないかなぁ」と買って外に出た後いっていました。

「母さん・・・・なんて図々しいんだろう」わたしは思ったよ。

|

« かえってきたぞ! | トップページ | やっちまたぜ・・・!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ショッピングモールとかいいねぇ
髪切った君の姿を見てみたいよ。

投稿: 月風莉羽 | 2008年3月31日 (月) 20時00分

元気そうで良かったぁ!!

ちなみに我はカツラだぞ!!笑

投稿: 神月祐 | 2008年4月 1日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/12012065

この記事へのトラックバック一覧です: たいやき:

« かえってきたぞ! | トップページ | やっちまたぜ・・・!! »