« たいやき | トップページ | 学校が始まった也 »

やっちまたぜ・・・!!

やっちまいましたよ!自分。今日なんだかやたら体熱いなぁと思ったらがありましたよ・・・。なのにブログ更新してるのはなぜか?それは薬という名の魔法を使ったからさ!!・・・いやまじで。おかしいとか思うなよ!さっきまで余裕のよっちゃんでメイプルストーリーやってましたから!残念!!!(古いね・・・。)とは、いっても熱は七度二分だったし・・・。まぁあたしからみればかなり高いほうだったりはするんだけどね・・・・。まぁ元気です。あたしが熱を出してるのに外は明るい日差しで・・・。こんちくしょー!!天気いいじゃねーか!あれか?テンション高いからか?それともぶっちゃけ神様の嫌がらせか??!!!あぁん?むかつくしよー!!!!!イライラしまっせ!!!なんとゆうか熱を出してもたいしてテンションは変わんないね・・・・・。はははははは。sadでもね、頭痛くてさっきまでダウンしてたんだよね。朝。ご飯もあんまり食べれなかったし。もぉなんか気分最悪でどん底です。まぁメイプルやったから普通だけど・・・。今メイプルでの擬人化がんばってます。なんか擬人化でリクエストしていただければたぶんサイトのほうに乗っけるかとおもいます。たぶんね。まぁ気分良ければだけど。今日のめいげん「頭痛くても、熱でてもきぶん良ければすべてよし!!!!!」明言じゃないね・・。これ・・・ごめんなさい!!!!

|

« たいやき | トップページ | 学校が始まった也 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めんどくせぇ~カラ今回は翔でいかせていただくっ!!
熱か~大変だネ☆可哀想っ(>ж<)ぷっ。
俺は今日ジャガーとライラの映画見てきたヨ(≧艸≦)vVイイだろー(笑)

投稿: 隣のこと翔(◎∪○) | 2008年4月 1日 (火) 19時10分

神は君に試練をお与えになったのだ!!喜べっ!!笑
メイプルて!!ヲイ!!大丈夫なのか!?
神からの試練もめったにないことなのだ。心して居ろよ!!

ちなみに我は8度まで元気じゃ!!笑
食欲はどんなに熱が高くても、失せることはない!!

投稿: 神月祐 | 2008年4月 1日 (火) 23時51分

久しぶりだね(≧ω≦)
元気?そうじゃん(^^)v
僕は今日部活ボイコットしましたよ☆彡

投稿: 彷徨 | 2008年4月 3日 (木) 13時33分

新学期っす(●´∀`●)/
ちょっと重大な事なんでコメ二回目っす。

僕達の担任湯○先生だったよΣ( ̄□ ̄;)びっくり!

投稿: 彷徨 | 2008年4月 5日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444464/12070192

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまたぜ・・・!!:

« たいやき | トップページ | 学校が始まった也 »