アニメ・コミック

魂食い

最近マンガで「ソウルイーター」にはまりました。話がおもしろいですよ。主人公のマカちゃんが常識人でいいなぁとおもう。ソウルイーターであたしがつぼったのがシュタイン先生、阿修羅、ジャスティスが最近つぼったキャラですねー。今思ったけどみんなアレなキャラだなぁおい。特に阿修羅。狂ってるけどなんかすきだゎ。うん。あーゆーキャラ好きだなぁ。変人だけど。死神様もカッコイイですねvvvやっぱりあたしは通常の人とちょっと感覚違うかも。つかマイナー?あははははは・・・。あ、キッド君もかっこいいから好きだよ?ソウルイーターみんな好きだな。主人公ってあんまり好きになれない場合があるけど、これは前キャラすきだな。みんな面白いし。デスサイズの皆でるといいなぁ楽しみ。あたしがつぼったセリフをいくつか乗っけてみたり。

「クソ!鬱だ、死のう」(キッド)

「死神チョーっぷ」(死神様)

「左右対称(シメントリー)」(キッド)

「マカチョーップ!」(マカ)

まぁこんなもんですかな。いや、みんなすきですよ。他のセリフも機会があればのっけっていきたいです。つか口グセにしてみようかな?はい、むりですね。ぜわぜわまた。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いぇいぁ

いやっほい!何か今日は気分最高っす!今日ひさしぶりに友人たちにあったよ。友人Sさんに子安さんボイス聞かせてもらったよ・・・。あいあいあー何コノ声?背中ムズムズするYO。さ、さすが子安ボイス。妖艶だ・・・。もといはっずかしいぃvvvvv次に真田・・・ごほっ!もとい米さん歌だ・・、え?ええええええぇぇぇぇ?!恥ずいよ?はずっ過ぎるよぉぉぉ!何がヴァレンタインデーだぁぁぁぁ。いつもたるんどる!って行ってる人とのギャップがあるよぉぉ。はぁはぁ、なんかつかれてきたYO。いろいろ突っ込んでたからネvvvvv友人Nから情報・・・。桜井さんがアルバム出したって!!!うわぁいvvvvvvvvv友人Nが買うらしいからかりようかな。ふふふふvvvvvvvvvvvvv

| | コメント (0) | トラックバック (1)

暑いワー!!

うぉぉーい。雨が降ってかなり湿度が高いよ・・めっさ高い。暑いぜ・・・・・・・。馬鹿やろー!暑いといえば最近テニプリの沖縄の人が好きです。最初知念君あんまり好きじゃなかったんだけど、なんか最近好きだvvvvv知念クン熱高いです。雹華です。甲斐くんや平子場くんも捨てがたい・・・・。ヤバイネvvvvvvv昨日シリアスだったから今日はテンション高めに行こうかと。話の内容がごっちゃだね。あたし(痛い)沖縄の人はみんな不憫な感じがするんだよ・・・・。あの監督すっげーむかつくネvvvvv自分たちの選手をロボットかなんかと間違えてるかもねー。監督ハゲのくせにハゲのクセにねvvだいたいあの監督は卑怯すぎるね。

はっはっはっは。知念くんはなんかぁ常識人っぽいかんじがする。甲斐くんは元気君かな。木手さんは髪の毛がヤバス(笑)彗くんはあれだね体もワザもビックバン!(笑)凛君は美しいにかぎるねvvvわざはありえないけど。(笑)美しいくらいに曲がるよね、ハブ。海堂も!ドンキーかな。まぁ今日はこんな感じでぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)