ゲーム

更新ですがな

久しぶりに更新したわぁ・・・。最近ローグギャラクシーにはまっております。キャラレヴェルわぁもぉもちろんあれですよ。ドラクエの二の舞ですねvvvvえぇ偏り過ぎですvv主人公レヴェルはみんなのなかで一番強いよ!でもね・・・。武器のレヴェルが女の子のキサラに負けておりますねvいやー、なんかキサラ武器レヴェル高いから。フッツーに強いから。しかも声優さん上戸彩ですよ・・、上戸彩なのに強いよ。いや、かわいいからいいけどさ。うん。主人公のジェスターは玉木宏さんですよ。なんで俳優さんやらしてるんだねvvvvvvでもいいけど。ゲームやアニメのなかの有名さん山寺宏一さんも登場ーしますよ。有名だね!ゼグラムさんはもぉ渋いっす!あたしの中で一番渋キャラで好きです。すきすきパワーいっぱいさ!ジュぴスなんか使いづらいさー。なんかねぇまぁもぉ恐竜っぽいとゆうかトカゲっぽいとゆうか・・・・、まぁきょうはこのへんで

| | コメント (0) | トラックバック (2)

いきづまりー

昨日ひさしぶりにドラクエ8やってみた。うにゃー、ひさしぶりすぎてなんか忘れてた。きゃはvvvvvvvv

なんかあたしかなりテンション高いですね。いつもよりは。ま、いつも高いけど(え?)主人公のステータス・・・・・・なんで偏ってんの?アリエナイヨー。次にヤンガスは普通だな。うん。やっぱり親父顔だよね。いつ見ても・・・・。つぎにゼシカはー剣かい!?魔法が攻撃主なのにね!でもなんか似合うから許すvvvvvお姉さんときめいてるよvvvvv最後はへタレカリスマククールさん。

このひとまともなステータスだね・・・・。?あれ?格闘スキル?!なんで?!過去の自分のツッこんでみる・・。なんか過去のあたしはおかしいね!(今もだけど)なんで主人公がブーメランなんだろうね・・・。おかしいぜ!あたし。

雹華は レヴェルが あがった!!

変態スキル が マックス に なった!!!!

最後はドラクエ風に・・・。終わらせてみる。雹華 は HP が なくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)