日記・コラム・つぶやき

どぉもー

頑張って更新するといってぜんぜん更新できてないさぁー。今日は学校で体育がありました。なんか体操やったんだけどそのポーズが仮面ライダーみたいっだった。はずかしい・・。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

どぉもー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学校が始まった也

ついに学校が始まりましたよ。私は二年9組デスヨ。ちなみに27番です。これ見たとき思ったことはですね・・・、え?肉ですか!?ついでに復活のつ●よしさんですか?(27だから)きゃっほいheart01heart01heart01すごいテンション高くになりましたよ。初日は誰とも話せなくて一人ぼっちでした。ロンリーでしたよ、ロンリー。すごい寂しかったですよ。ほんとにおかげで学校が最初嫌いになりましたよ。ほんとにつらかったです。でもでも、今日はついにお友達ができましたよvvvvv嬉しかったです。ほんとにheart01heart01heart01heart01うわぁーいhappy01

今日から普通授業も行われましたよ。うん。世界史Bが壱限目、日本史、英語2、体育です。流石文系ですね。ぶっづけて社会でしたよ。ふざけんなよ?あぁん?世界史はまぁ普通だったからいいんですけどね・・。次の日本史が先生がすごい濃かったです・・・。なんとゆうかソースとしょうゆと砂糖と辛い物とレバーとかいろいろまずいものが混じった感じな先生でしたよ・・・。とまぁこんな感じに終わりましたよ

| | コメント (98) | トラックバック (0)

やっちまたぜ・・・!!

やっちまいましたよ!自分。今日なんだかやたら体熱いなぁと思ったらがありましたよ・・・。なのにブログ更新してるのはなぜか?それは薬という名の魔法を使ったからさ!!・・・いやまじで。おかしいとか思うなよ!さっきまで余裕のよっちゃんでメイプルストーリーやってましたから!残念!!!(古いね・・・。)とは、いっても熱は七度二分だったし・・・。まぁあたしからみればかなり高いほうだったりはするんだけどね・・・・。まぁ元気です。あたしが熱を出してるのに外は明るい日差しで・・・。こんちくしょー!!天気いいじゃねーか!あれか?テンション高いからか?それともぶっちゃけ神様の嫌がらせか??!!!あぁん?むかつくしよー!!!!!イライラしまっせ!!!なんとゆうか熱を出してもたいしてテンションは変わんないね・・・・・。はははははは。sadでもね、頭痛くてさっきまでダウンしてたんだよね。朝。ご飯もあんまり食べれなかったし。もぉなんか気分最悪でどん底です。まぁメイプルやったから普通だけど・・・。今メイプルでの擬人化がんばってます。なんか擬人化でリクエストしていただければたぶんサイトのほうに乗っけるかとおもいます。たぶんね。まぁ気分良ければだけど。今日のめいげん「頭痛くても、熱でてもきぶん良ければすべてよし!!!!!」明言じゃないね・・。これ・・・ごめんなさい!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たいやき

今日髪の毛を切りにお店に行きました。ショッピングモールってやつですね。大きかったですよ。きれいだったし。スタ●やゲーセン、美容院、雑貨屋、本やetc.....。いろいろあって楽しかったです。happy01髪の毛を切ったといってもボリュームを減らして、前髪を切ってもらいましたよ。するとどうでしょう・・・。見事大変身!!雰囲気がどよよーんrain明るい感じになりましたよ!いや、まじで。なんか引きこもりから普通の子へって感じに。いや、中身は変わってないけどねvvvvうんまんまの腐った食べ物ですよ。ははははははvvvで、題名のたいやきは、帰る時に親が「プチタイ焼きを買ってかない?」といって買った時に店のおばちゃんが1個あたしに、袋に特別にもう一個入れてくださったんですよ!!あたしはその時「おばちゃん!なんてふとっぱらなんだheart01heart01と思いましたよ。でも母いわく、「もうちょっとおまけしてくんないかなぁ」と買って外に出た後いっていました。

「母さん・・・・なんて図々しいんだろう」わたしは思ったよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かえってきたぞ!

やぁやぁ、おひさしぶりですね!もしくは・・・さよならしたひとも!

帰ってきましたよ!ブログに!雹華さまざま買ってきました!!!!あ帰ってきましたよ!ただし本体は宇都宮ですけどね!これから頑張って徒然更新していきます!またコメントなどよろしくおねがいします!!!いっぱい書きたいことはあるんですけど。あ、サイトたちあげました。よければ見に来てください!はははっははははははh。なんかもぉしにそうですよ。なんです?文句ありますか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あぁ・・愛しのカ・・レv

今日の体育での出来事・・運命の出会いがvvvv

うふふふふふvvv茶色くて硬いあなた・・・。ジョニーにであったの・・・。

六道「おー。雹華に彼が!」

雹華「そぉ、そうななのよ・・・。」

ごめんなさい。嘘です。

今日体育でバスケットがあったんですね。それであたしの友達の大石君とパス練習やドリブルカットの時に

雹華「ボールは友達!いやむしろボールは天敵ジャー!殺レ殺レ!むしろ滅却!

大石「いやぁ、だめじゃな?それ。」

リボ「友達をけっちゃいけないよ!」

ここで秀才でおもしろいリボーンさんと骸さん参戦!

リボ「ぢっちかとゆうとなぐっちゃいけないんだね。(笑)」

骸「そだねー。」

雹華「確かに。そか、じゃあボールは恋人だ!

大石「はははは!面白い。じゃぁこのボールは雹華の彼しか」

雹華「そーだねー。大好きv」

リボ・骸「・・・・・・」

とまぁこんな感じでテンション高くなっていき・・。シュート練習してるときにチェルと翔も参戦して・・。

雹華「あージョニー!!!」

ジョニーとは骸「が命名しました。

翔「雹華にはジェニファーがお似合いだ!」

雹華「あー!ジョニーが骸にとられた!」

骸「ジョニー扱いやすわー」

雹華「だめ!雹華のなのー!」

骸「だめー!あたしのー!」

リボ・大石・チェル「・・・。」

チェル「お前らテンション高杉。特に雹華(黒笑)」

雹華「ごめんなさい・・・。」

とまぁこんなかんじでバスケがおわったんですよ。今回大石君とリボーンが参戦しましたが、彼らにもこれからいっぱいでばんがあるみたいですよ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

えぴそーど

ついに学校が合格しちゃいましたよ・・。そうなるとなんか寂しいなぁ・・。秋田はあたしにとってふるさとだし。あれ?今日のタイトルと関係なよね?やばす!エピソードってことで・・・・。気分を変えてね?うふふふふふじゃぁでわでわ気分アゲアゲ★で

この前、家族と白鳥に餌あげにいったんですよ。そしたら白鳥さん、おっきいね。自分の犬よりオオキカッタヨ★しかも白鳥さん餓えてますよ★ははははは(笑 ハイエナさんダネHAHAHAHAHAH♪もぉなんか皆さんめがやバスですよ。マジでやばいがな。本当に。なんかサバトぢゃー!血祭りジャー!!!みたいなかんぜでえさ落ちたらっつくつつく、かみつくのかんじでしたよ。うあわぁ。奈落です。白鳥さん、華麗なかんじではなくては・・・・・・・・・・もぉ肉食獣DESUYO

| | コメント (2) | トラックバック (0)

た、大変じゃー!!

な、なんと雹華さん、つまりあたしのことっすが転校することになりましたYO!!うわぁ、おとんの都合で宇都宮にいくことになりましたよ・・・。今思えば秋田にいたのがながかったわ・・・。しかも高校に入っていっぱいお友達できたのにね・・・。なんヵさみしぃですよ。この前、学級日誌かいいててもなんか泣きそうになったです。うん、最近センチメンタルなんだ・・・。なににかんしても。寂しくてたまらないです。実はこの前家でたくさんないたんですよ・・・。寂しくて、友達と別れるのがつらくて・・・。今でもさみしいですよ?でも気持ち入れ替えなきゃ・・・。でも

やっぱりさみしいよ・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2週間ぶりに更新

なんか、ひさしぶりに更新する・・・。なんかこの二週間やる気がおきなかったですよ。いわゆる倦怠期?もしくは五月病?(んなわけるかい)とゆうことで・・・やったね!私立は冬休みだよ!!!しかも今日はバイト入ってないしラッキーvvv明日は補修有るけど・・・バイトないし明後日はあるんだよね。ふぅー、まぁがんばって稼ごうとしないか!あ、この前数学の補習あったんだけど先生が授業の途中で映画のはなししだしたんだよね。なぜか、っていうと教えてる方法でウエスタンのバーみたいなこと言いだしたことから始まったんだよね・・・そんなくだらない話するまえにさっさと進めよゴラァって思ったけどあえていわなかったよ・・。だっていったら先生傷ついて二度と立ち上がれなさそうだもんvvvvふふふふふふまぁ立ち上がらなくてもいいけどぉ、あたしが傷つくわけじゃないんだし。その先生教えるの下手糞だし、何言ってるかわからないし・・・・ね?まぁそのへんはわきまえてるからあたし・・・。あぅーお給料もらってバイトおわっていっぱいあそびたいYO★まぁいっつもたいしてやることはないけどねー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)