趣味

すらんぷぅ

最近お絵かきとゆうなのラクガキしてるんですけど、すらんぷってゆうのには縁がないと思ってたけどなんか書いててう~んいまいちだなぁと思うことが多々あったり・・・。あたしは、なんか人にお題出されて書くのが好きなんだよネ・・・・。例えば「うさぎ」とか「猫」とか。さらにジャンルでいえば擬人化がすきなんですよね。耳とかしっぽとか書くのがすきvvvvみたいな。逆に版権のやつはにがてだったりね・・・。ふふっふ、オリジナルとゆうか一発がきが好きなんだよね。書くのが好きだけどいいぱつだもんだなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初☆ですな

初です!ブログ作るの。うーん・・・・。最近嵐の二宮君好きですvvvvvv愛ですよもぅ。最近二宮君みるだけでトキメキですvv山田太朗物語のopニングほしいなぁvvvvvはやくでないかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)